3906841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

雨の日は買い物 New! ブルーミント555さん

サルシッチャとマッ… New! nana's7さん

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2018.04.11
XML
子どもの定期券を19時15分頃駅に更新しに行ったら200人待ちと言われ2時間待ちと聞いて後日出直すことにしました。何かとバタバタと忙しいことが続き疲れもあったのか家族みんながお風呂に入り終わって次はママどうぞ。おやすみ~と言われて、もう少しだけとソファーに座って目をつぶっていたら・・・

次目を開けて時計を見たら深夜2時を過ぎていてびっくり。
お風呂に入いらずメイクもしたままソファーに座った状態でオットマンに足を載せて伸ばして爆睡していました。1人リビングに放置状態でした。

家族は私が続いてすぐにお風呂に入ると思っていたのでお風呂の照明もつけたままで換気扇もせずの状態でした。よほど疲れていたのかも。

不吉で幽霊が出て怖いと言われる時間 丑三つ時にお風呂に入ってベッドで寝ました。笑

丑三つ時のお風呂は全然怖くもなく快適なお風呂タイムでした。良かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.13 15:52:28



© Rakuten Group, Inc.