3948559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2018.05.06
XML
ゴールデンウィーク最終日は夕方から家族でお出かけ。
なんば高島屋で開催されていた羽生結弦展へ。
この日時なら空いているだろうというのを狙って行きました。成功!とても羽生結弦展良かったです!
入り口で高島屋のお得なクーポンみたいな冊子を全員渡されてそれに17時以降飲み物無料というお店があり夕食を外で済ませることにしました。
私達はお店が無料で提供してくれる飲み物を選びました。私たちはサッポロ黒生 子どもはジュースをいただだきました。羽生結弦展のおかげです。羽生結弦さんのおかげです。高島屋さんのおかげです。食事を食べたお店のおかげです。だから飲み物代が家族4人分無料で食事をしたのに安くてお得でした。
生ハムが美味しいと子どもが喜んでいました。ケヴンハウンのトレーが出てきてテンションが上がる。





牛肉のカルパッチョなど写真撮り忘れあり・・・お得でお料理も美味しかったです。ラッキー。

帰りはおしゃれな計り売りのナッツやドライフルーツを売っているFAR EAST BAZAARでいろいろ試食させてもらい数品購入。素敵なお店でした。

ゴールデンウィーク最終日羽生結弦展 レストランで外食と楽しかったです。
ゴールデンウィーク期間中平日は会社や学校に行っていたので我が家の場合飛び石連休って感じであっという間でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.11 16:51:03
[おでかけ★旅行など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X