3906853 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

雨の日は買い物 New! ブルーミント555さん

サルシッチャとマッ… New! nana's7さん

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2019.04.24
XML
朝腰が痛くて動けず。腰は要と言う字が入っている通り腰が悪いと仕事にならず。
少し安静にしようと思いゆっくまったりすることにした。
たまった用事がたくさんあるのが気がかりだけど動けないからしょうがない。

子どもが今お気に入りだという「きのう何食べた?」の録画を3回分見た。
全く見る予定の無かったドラマだったけど当たり!!すごく気に入った。
腰が痛くならなかったらこのドラマを見ることはなかった。
アドリブ??演技を超えたように感じる会話の部分も面白い。
西島秀俊さんも内野聖陽さんも思いっきり楽しんで演じていそう。
子どもに続き私も見事にはまった。(笑)

忙しいとドラマをスルーすることが増えた中、腰痛のおかげでこのドラマに出会えて良かった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.25 15:48:34



© Rakuten Group, Inc.