3905997 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

春の庭から初夏の庭へ New! ブルーミント555さん

パリッとカリカリ&… New! nana's7さん

【まさかの1ドル158.… New! レアメタルkさん

長野県 愛知県の妊… 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2019.05.09
XML
ゴールデンウィークの数日間は日本に来日中のカナダの友人たちをおもてなし。
リクエストに応える。私たちがカナダ滞在中お世話になった恩返し。
和装コスプレは希望しなかったので普通の洋服のままでしたが外国人に人気の大阪くらしの今昔館にも案内しました。

日本一長い商店街 天神橋筋商店街を歩いて「たこやき」を食べたいとのリクエストで「わなか」でたこやきをたくさん買って持って帰り我が家で食べました。
15個800円を4つ 3200円分みんなでペロリでした。

東急ハンズやロフトに行きたいというリクエストもあったので行きました。
子どもがMARVEL大好きでロフト内限定ショップがあった。



お初天神もリクエストされたのでお初天神近くの飲食店で食事して露神社をぶらりお散歩&お参り。
私はお参りしなかったけど数年ぶりに行ったら恋人の聖地だの商魂たくましい感じだった。
曽根崎心中 自殺なのに恋人の聖地?なんかイマイチ納得いかず。


             





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.11 20:03:17
[おでかけ★旅行など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.