3905792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

【まさかの1ドル158.… New! レアメタルkさん

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

シティベーカリーの… New! nana's7さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2019.08.17
XML
カテゴリ:お買い物
パパの会社で履くビジネスシューズをデパートに買いに行った。
クレジットカードで決済したけど相変わらずカードをどこかへ持って行って決済して戻って来るやり方改善して欲しい。
目の前でクレジット決済作業をしてほしい。

疑うとかではないけど今はインターネットとかでクレジットカードを使用して必要な場合裏面のセキュリティコード数字3ケタ入力したら第3者によって世界のどこでも買えてしまう。不安だから。
クレジットカード情報が売られたりしてだいぶ日が経過してから身に覚えのない買い物とかが発覚するかもしれない。

今のご時勢悪用しようと思ったら簡単に犯罪に顧客のカード番号とセキュリティコードを手に入れることができる。スマホでパシャッと。あるいはメモに書くも見えない場所なら充分できる。

デパートの店員さんやアルバイトさん等を疑うとかではなくいい加減にこのバックヤードかどこかに持って行って客を長い時間待たせる決済をやめてはどうかという提案。

楽天カードはその点において買い物をしたらメールでお知らせしてくれるから
チェックしやすい面で良い。

買った靴・・・・家に帰ってから楽天市場で検索したら金額は同じだったけどクーポン値引きやポイント還元等でデパートで買うよりだいぶお得だった・・・
チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ

楽天アフィリエイト ずっと売上0円を更新中。昔ならちょこっと売れたりしていたけど今は全く売れない。楽天ブログのプチ楽しみが減った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.21 08:52:23



© Rakuten Group, Inc.