3948494 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2020.07.01
XML
カテゴリ:お掃除 家事
一人で買い出しに行く近所のスーパーの1回の会計の金額としては高額だった・・・
午前中に行ったけどあらゆる年代の買い物客でお店はいっぱいだった。
お買い得商品も多く最近やっとスーパーのチラシも復活して活気にあふれていた。
レジかご用エコバッグとスーパーのレジ袋大き目2枚を持参。
カナダのメイプルシロップがセール価格だったりお肉もお買い得だった。
メイプルシロップとピーナッツバターは子供からのリクエストで今がチャンスと数個買いしたので
結果ものすごくエコバッグ内の荷物が重くなった・・・・
↓上の子が好きな種子島産粗糖のシャリシャリ新食感のピーナッツバター


レジで会計したら1万3000円だった・・・・結構な額だった・・・
お肉もたくさん買ったから仕方がない。学校のお弁当×2も復活したし結構食材買わないといけないから。
持参したエコバッグ内が満タンになりレジ袋も2枚中がいっぱいになった。
重い・・・・・エコバッグがものすごい重さ・・・・
そんなわけで今超疲れている。筋肉痛になりそう。


節約とかを意識するとその逆になるような気がした・・・
先日購入して美味しかった成城石井のりんごバターが異物混入で回収になった。
レシートをしばらく手元に置いたほうが良いと思ったのと今回の買い物の反省もこめレシートを一定期間管理しようと思った。
あのりんごバター美味しいから大量回収破棄されるのが残念すぎる。食品ロス。
もったいない。
チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.01 17:29:48



© Rakuten Group, Inc.
X