3906804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

サルシッチャとマッ… New! nana's7さん

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2020.11.12
XML
ここ数か月痛みを我慢し続けいつか良くなるだろうと放置していたら肩関節周炎(五十肩)だった。
とうとう痛みのせいで日常生活に支障が出だしたため病院に行くことにした。
服を着たり脱ぐことや髪の毛を洗ったり髪を束ねる等にも支障が出だし何をしていない時にも痛みが出ることがあった。

生まれて初めてステロイド注射をした。以前四十肩になった時はヒアルロン酸を注入したけど
ステロイドの方が効き目があった。今のところステロイド注射は1度だけ。
理学療法士にお世話になりリハビリ通院中。
とても親切に的確に親身に施術&指導して下さる。
リハビリのスケジュールが組まれた。まさかリハビリ通院することになるとは思いもしなかった。

4月のハードながん検査も影響していそう。すごくアクロバティックな検査で体が痛くなった。
それと掃除や庭仕事 片付け等他ハードに働いていたからかな?

コロナ禍でいろんなことがキャンセルになったりで仕事量が減って過労を防げたのは自分に関しては助けられた。
久しぶりに会う人に痩せたと心配されたりもやはり忙しすぎたのもあったのかもしれない。
きっと無理をしていたのだろう。

先日の京都は24時間以内の短い時間だったけど旅行がリフレッシュになった。
これで少し寿命が延びたと思う。

チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.16 21:07:00



© Rakuten Group, Inc.