3948554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

錦糸町で海鮮&日本… New! nana's7さん

【円安の波に乗りた… New! レアメタルkさん

秋を感じて咲く花 ブルーミント555さん

楽天アワビランキン… 料理長52歳さん

***ばぁばの薔薇の… **ばらぞの**さん
2021.01.28
XML
カテゴリ:奈良♡
子供が奈良の観光案内所で歯ブラシ専門店のことを知って行きたいと言ったので行きました。

かわいい奈良らしい絵のついたプレゼントにもぴったりな歯ブラシがいっぱいありました。
プレゼント用にたくさん買いたくなる歯ブラシです。
ヘッドが小さい歯ブラシが欲しかったので7~10才用の歯ブラシを購入しました。
学校に持っていくそうで歯ブラシケースも購入。

今回は奈良の専門店でプレゼント用に奈良らしいデザインの歯ブラシを多めに買いましたが
帰ってから調べたら使ったことがある歯ブラシ職人田辺重吉さんの商品を取り扱っている歯ブラシメーカーの(株)ライフレンジのお店でした。奈良市と天理に1店舗ずつあります。

私がお店で買ったかわいい歯ブラシなど商品が写真入りで載っています。
去年NHKニュース おはよう日本でも放送されたようです。
(株)ライフレンジ 公式HP 匠 みがきやすい 歯ブラシ

奈良のデザインにこだわらないなら柄(絵)のない値段が安い物も楽天市場で売っています。




チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.01.28 08:50:40



© Rakuten Group, Inc.
X