3905615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

シティベーカリーの… New! nana's7さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

【米10年債利回り4.7… New! レアメタルkさん

白焼き うな重+お… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2021.02.10
XML
カテゴリ:グルメ・料理
19階で眺望が人気のラウンジです。満席でお客様が写ってしまうので写真はパシャッと撮ったこれだけ。少しケーキが運ばれてくるのに時間がかかったためにコーヒーなど先に飲んでいるので少ない量に写っています。 実際にはたっぷり入っています。

デパート内の喫茶はどこも人が多く待つため喫茶店ジプシーにならぬように最初からマリオットでお茶をすることに決めていました。ランチ並みの値段はしますがホテルの喫茶はコーヒー紅茶のおかわりがあったりで実はお得だったりもします。
ホテルなので消費税プラスサービス料がかかります。その価値はあります。

居心地がよくゆっくりおかわりもできて眺望も良く天井が高く開放感があります。
満席が続いていました。皆さんよくご存じなのですね。リピーターも多いのかもしれません。

席でいただいた紙のマスク入れに7thとあって7周年に気づきました。まだ7年かと思いました。3人でお茶をしたのですがそれぞれ違うデザインのマスク入れでした。

会計の時 Kipsカードはお持ちですか?と聞かれ2000円以上の会計は提示で5%引きになるらしくうれしかったです。全く知りませんでした。
そういえば都ホテル系列だから近鉄グループ。コロナ禍のせいで近鉄グループもとんでもない痛手なので応援したいです。実家が学園前なので近鉄には生まれた時からお世話になっています。
志摩マリンランド閉館のニュースは老朽化とコロナ禍の影響だと思いますが大変残念でした。
昔マンボウ館に圧倒されました。マンボウがいっぱい泳いでいました。
レジャー関連企業は人々に幸せと思い出を提供して下さっています。社会貢献されています。
近畿日本ツーリスト各社を傘下に持つKNT-CTホールディングスの巨額赤字は衝撃でした。

大打撃を受けているであろう産業はホテル 飲食だけではありません。多岐にわたります。過剰すぎる自粛は経済を疲弊させ破壊し雇用を奪う問題だと思います。


チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.02.13 21:41:16



© Rakuten Group, Inc.