3905743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

長野県 愛知県の妊… New! 料理長52歳さん

シティベーカリーの… New! nana's7さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

【米10年債利回り4.7… New! レアメタルkさん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2021.09.26
XML
カテゴリ:お掃除 家事
庭の掃除や草引き 業務用掃除機で外の掃除等 なんか休みなく労働って感じで連休も終わった。この掃除機初めてフィルターを洗浄。
派手な車でコインランドリーに行き洗濯物や寝具の乾燥
車検の代替車がかわいくて派手な新車で目立っていた。
そのせいか可愛い小さな男の子が笑顔で車に向かってこちらにバイバイしてきたり子供が喜びそうな車だと思った。
無事車検も終わり車が帰ってきた。(地味な車。)笑
この日もタイムスケジュールがハードで忙しい1日だった。
パパは会社も忙しいし家でも忙しい。私の助手みたいにたくさん手伝ってくれた。感謝。

この掃除機 シンプルで外の掃除で助かっている。砂埃がすごくてフィルターにびっしりだった。綺麗にフィルターを洗浄 乾燥してセットしたので次回の掃除の吸引力が楽しみ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.09.27 20:24:52



© Rakuten Group, Inc.