3906854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

雨の日は買い物 New! ブルーミント555さん

サルシッチャとマッ… New! nana's7さん

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2022.09.13
XML
楽しいことも含め予定がたくさんでこなす日々。睡眠不足もあり激疲れ。
夜よほど疲れたのかリビングのソファーでウトウトした瞬間舌の右側を噛んだ。痛かった。
疲れマックスの時に舌の横の方を噛むことがある・・・

いつもの疲れとは違って超疲れてこれはやばいと思うくらいの疲労だった。

そして深夜1時ごろ警備をかけて寝室に向かったらけたたましい侵入者警報の警報音が鳴り響き
なんとなく鳴りそうな気はしたけどやはり鳴ったかと思った。

なぜか私が超疲れている時に限って鳴る。だから警備をかけた後なんとなくそうなるのではと予感はあった・・・・警備をかけて数分後というのが気持ち悪かった。

警報作動場所はさっきまで私がいたリビングで警報解除した後見たけど異常なし。

警備会社から連絡が来て警備員を急行させていますと言われたので説明してキャンセルしてもらった。
寝る前に強烈な警報音が鳴るとさすがに怖い・・・・

自分が超疲れている時と警報音がリンクしているのがそれこそ警報のよう。
噛んだ舌はたいしたことがなくて良かった。

私の場合激疲れにはチョコラBBはハイパーが効く


チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.13 18:09:39



© Rakuten Group, Inc.