3906724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

そらまめひよこ

そらまめひよこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

Free Space





Favorite Blog

サルシッチャとマッ… New! nana's7さん

2024年4月にもらった… New! レアメタルkさん

一歳のお誕生会 米… New! 料理長52歳さん

草取りが楽しい~♬ New! ブルーミント555さん

孫にいつも聞いたこと 清く正しく美しくさん

2023.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

おかげさまでみんな元気です。
忙しいと言うのは恥ずかしいことらしいですが忙しいです。笑

大晦日 紅白を見終って海外にいる妹と電話。
藤井風で盛り上がる。笑

お正月はありがたいことに主人の実家(住んでいる家 笑) 私の実家でみんな集まってお節料理でお祝いしました。楽しかったです。

初詣は奈良の大好きな神社に行きました。私たちのパワースポットです。

奈良の実家パラダイスを満喫は日帰り。

パパは4日から会社に出勤のため3日に東京に帰りました。

高校も大学も始まりました。 休日は友達との遊びに忙しくしています。楽しそうです。

初夢は1960年代のビートルズとロンドンの夢でした。当時のその場所に私がいてすぐそばにポール・マッカートニーがいるという夢でした。(私は生まれてもいないのに。)

ロンドンに行きなさいというお告げでしょうか? 幸せな夢で得をしました。
チェック
ブログランキング クリックありがとうございます。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.09 18:47:57



© Rakuten Group, Inc.