1983629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:週末のご飯と結婚記念日そして今日は発表会(04/29) 結婚記念日41回 おめでとうございます …
 mamatam@ Re:週末のご飯と結婚記念日そして今日は発表会(04/29) 結婚記念日おめでとうございます。 お酒は…
 遊星。.:*・゜@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは~ 鎌倉、一度は行ってみたい…
 maria-@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは。 2歳から見てた子なんですね…
 ぶどう^_^@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) D君 ってもう君って言っちゃいけないね😅…

Favorite Blog

寄り道して定義さんへ New! masatosdjさん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

能登キリシマ New! 女将 けい子さん

婦人科 & ホームセン… New! maria-さん

ご当選おめでとうご… New! 蘭ちゃん1026さん

アレのおかげで明日… New! mamatamさん

紋様彩集 展 New! ぶどう^_^さん

間違えた? 遊星。.:*・゜さん

May 19, 2020
XML
カテゴリ:つれづれに
今夜の晩ごはん


豚肉西京漬け焼き
水なす
アスパラサラダ
新玉ねぎゆかり
山芋とキュウリとあおさのり佃煮あえ
さば味噌

ダンナはピーク時より4キロやせているので

ヘルシーなメニューになるようひ工夫してます。

(私はチョイデブのままですが(^-^;))


数日前から

ウォシュレットの調子が悪くなりました。

スイッチを押さないのに

便座に座るだけで作動しておしりを勝手に洗い出したり

(かなり恐い現象!?)


逆に荒って動かなかったり

最初はその症状がでたりでなかったりで

私もダンナも息子も

半信半疑でしたが

昨日になって

三人ともに気づくほど

顕著な状態になってきて

きょうはもういきなり限界を迎えたました。

うちの家族はみんなお腹が弱いし

ウォシュレットがないとつらい…

数年のうちに家をリフォームする予定もあるので

どうしようかと悩みましたが

とりあえず

温水洗浄便座だけを交換しようという結論に達し

だったらすぐ来てくれるクラシアンでいいのではと

早速ホームページをチェック

思った通り

クラシアンオリジナルなら

安いので、

早速電話して

午後には来てくれて

交換工事をしてもらいました。


クラシアンオリジナルで

お安いモデルです。

でも

いきなり快適になって嬉しい!

床や壁など

本格的なリフォームはもう少し話を詰めてから

だけど今回みたいに

温水洗浄暖房便座を替えるだけでも

気分が変わって嬉しいです。

新しいって

やっぱりいいなぁ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2020 12:58:50 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つれづれに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.