1982584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 遊星。.:*・゜@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) New! こんにちは~ 鎌倉、一度は行ってみたい…
 maria-@ Re:鎌倉にて小川軒と親友の愛娘の初個展と(04/24) こんにちは。 2歳から見てた子なんですね…
 ぶどう^_^@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) D君 ってもう君って言っちゃいけないね😅…
 maria-@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) おはようございます。 息子さん、お誕生日…
 masatosdj@ Re:晩ごはん&今日は息子の誕生日(04/23) こんばんは。 息子さんの誕生日 記念とし…

Favorite Blog

エイミーのトリミン… New! maria-さん

あまり布と生地の耳 New! 遊星。.:*・゜さん

散歩の時の風景とう… New! 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

天ぷらとローストビ… New! ぶどう^_^さん

寄り道して温泉へ New! masatosdjさん

能登つつじ New! 女将 けい子さん

鎌倉にて親友の愛娘… okadaiマミーさん

May 1, 2022
XML
カテゴリ:家族の行事
今日はいつものホテルに泊まり

ホテル内の和食店で

ダンナと二人39回目の結婚記念日をお祝いしました。

何回か結婚記念日に利用しているので

帰り際お店からお花のプレゼントをいただきました。


とてもかわいらしい花束でしたが

連泊のため

ホテルにお願いして水差しを貸していただき

お部屋に飾りました。

実際の結婚記念日は29日ですが

その日は息子がみーたんと二人でやってきて二泊して

おうちに送りがてら

こちらにお泊まりにやってきました。

みーたんはますます懐いてくれて

いっぱいいっぱい遊びました。

こんなおばあちゃん相手に

お友だちみたいに接してくれて

マーミだぁい好きだよといわれると

もうメロメロ。

彼女の前にいると

とっても優しい気持ちになれて

幸せいっぱいになります。

夜はダンナだけ自分の書斎で寝て

息子とみーたんと私は和室に川の字で、寝ました。

寝相な悪いみーたんは一日目は布団をあちこち行ったり来たり

最後は足元で寝てましたが

二日目は

気づくと私にぴったりくっついていて

私が潰してしまわないかしらと

心配なくらいでした。

寝かたは息子の小さい頃そっくりで

30年前を思い出しました。


今日は小雨が降りだし

ベランダで靴を履いてお散歩気分を味わいました。

室外機と比べると小ささがわかりますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2022 11:32:59 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.