1998568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tomorrow

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

okadaiマミー

okadaiマミー

Calendar

Free Space

Recent Posts

Rakuten Card

Comments

 女将 けい子@ Re:今夜の晩ごはん&本とゲームを売る(06/26) 美しい黄色いハイビスカス 元気出ますね …
 mamatam@ Re:今夜の晩ごはん&本とゲームを売る(06/26) 一つ一つのことがお父様とのお別れの儀式…
 遊星。.:*・゜@ Re:今年の梅仕事とあじさい(06/25) こんにちは~ 今年は梅の花が咲く時期が…
 maria-@ Re:今年の梅仕事とあじさい(06/25) こんばんは。 梅干し、ジップロックで漬け…
 masatosdj@ Re:ひとり晩ごはん&ソロで謳いました。(06/24) こんばんは。 あまり練習できなくても 無…

Favorite Blog

春よ来い、マジで来… New! ぶどう^_^さん

5つだけ New! mamatamさん

今週も静かな日曜日… New! masatosdjさん

三姉妹のワンピース New! 遊星。.:*・゜さん

ヤマモモ酒を漬けま… New! 女将 けい子さん

北海道イタリアン居… New! maria-さん

友達の家のお花、ア… 蘭ちゃん1026さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

July 12, 2023
XML
カテゴリ:料理
今日のひとり晩ごはん



上半期が過ぎて

気づくとここへきて私自身ようやく落ち着いてきたような感じがあります。

まずは手の怪我がこの半年で治ってきて忘れることも増えたということ。

気持ちが穏やかになるには大きいかも。

だけど落ち着いた一番の要因は

リセットさんのことが完了したからかなあ。

リセットさんの終末期は1月末に突然訪れて

それ以来

先が見えているようなのに

いつだかわからない状況に

常に縛られていました。

そして

結局4月に亡くなり

葬儀から、納骨までの一連の法要は

大きな出来事で

それと並行して

役所や銀行の手続きが山程あり

それもなかなかスムーズにいかず

本当にプレッシャーでした。

それも

ついに先週解決し肩の荷がおりたのでした。

その他にも

知り合いに

とても面倒くさい厄介な人がいて

かなり振り回されて

頼むから目の前から消えてくれえ!と

心の中で願っていたら

本当にその通りになって

それはそれでかなり驚いたのですが

めっちゃホッとしました。

片付くか心配だったベランダもさっぱりきれいにできたし

だいぶいろんなストレスから開放され

気持ちも落ち着いたんだなと納得

それにしても

忙しい半年でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2023 10:22:53 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.