【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

本日もハッピー

本日もハッピー

Freepage List

May 18, 2008
XML
カテゴリ:日記
昨日はインプラントの手術をしました食事
大変高額で、国産車1台買えちゃう…、女将は歯ボンビー(貧乏って意味だが、これ死語?)になってしまいました涙ぽろり
でも、歯は大事だからね~、1年考えて、腹をくくりました。はあ~…。
前日から抗生物質のクスリを飲み始めた為、そこから禁酒が始まったビールNGはあ~…。

前にも触れたが、台湾では体重も増えなかったのに、胃だけは拡大したのか?
帰国してから、何かとイベントが多く、飲んだり食べたり食事ビール
気がつけば体重がうなぎ上りに~っ上向き矢印カクテルショック
先週は毎晩月帰宅ランして、少しでも体重を減らそうと思ったが…、全く変わらずぷー

恐る恐る雫体脂肪計で体脂肪を測ってみると18%目
あら、悪くないじゃな~い???だって、女性だし~っあっかんべー
じゃあ、筋肉が増えたのかな~、水分量かな~。
そんな事を考えていたらムショウに体組織計が欲しくなってきた。
買っちゃおうかな~、でも歯ボンビーな身だし…。

ひらめきおお、なんだか本題からそれてしまった雫

そう、午後2時に歯医者へ。
その前に…、術後だと時間も遅くなってしまうので、野辺山組に応援メッセージを送ったメール
みんな頑張ってね~っ!!

部屋はいつもの治療室ではなく、真っ白な手術室、緊張するな~わからん

まず患部に麻酔注射を打ち、歯全部の洗浄、他人に歯を磨いてもらうのも結構気持ちいい。
そして精神安定剤の点滴をセット。
一応頭はモウロウとしてきます眠い..

その中で、ギーギーガーガードゥリュリュリュ~爆弾
まるで口の中が工事現場びっくり

途中、麻酔が切れて痛みが出たりもした。もちろん打ってもらったが…。
でも、縫ってる時は、もういいや~我慢しちゃえ~って。
終わったのが午後6時、疲れちゃいないがともかく痛いっ。
痛み止めのクスリを飲んだが、すぐに効かず、あの時我慢せず麻酔打ってもらえば
良かった、と後悔…涙ぽろり

今回の手術は歯2本を抜歯してインプラント(ボルト)を埋め込むという内容でした。
でも、埋め込む場所の骨が薄くて、奥歯の下の骨を削って、移植するという
作業もしたので時間がかかったそうです。
あのドリルの音はまさに骨を削っていたのか…びっくり

まだ第2次手術が半年後に待っています。はあ~、歯は大事だね~。

その後はクスリも効き、眠る事はできました。
でも雨雨が凄く降っていて、明日のレースが心配…。

朝起きたら…、おたふく顔になっていた号泣
ありゃりゃ~、腫れるとは言われていたが、なんか私じゃないみたい。

抜糸までの2週間は何かと規制がある。
刺激物、熱い物、カフェイン、麺類はNG。酒も最低1週間はNG。
長電話や大きな口を開けたりするのもNG。
運動も抜糸してから可能だが、ハードなマラソンはNGかも…。
それで奥武蔵新緑ラン&ウォークは諦めたが、夢の島も危ないかもね。

月曜日は店をお休みするかもしれません。
こんな顔見られるのも嫌だし…しょんぼり

そして、野辺山組から完走報告のメールが来たっ!!

100KmでTAKAさん11時間51分、素浪人さん10時間41分。
クリちゃんは女子4位きらきら
M浦さんは超難関なコースを「楽しかった~音符」だってびっくり
70Kmではリーが女子3位きらきら、しろさんは10時間6分でギリギリだけど無事完走パンチ

他にもたくさん参加しているので、後日、本人のブログをチェックしよう。
koba-tea.アニキも相方トゥルースさんとラブラブ入賞でお立ち台で表彰されたしダブルハート

みんなお疲れ様でした~っ大笑い
ケガはなかったかな????





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 18, 2008 10:39:05 PM
コメント(40) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

走る女将

走る女将

Calendar

Comments

ほしん@ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) 大変ご無沙汰です。お誕生日プレゼントあ…
とも  @ Re:ようやくスマホに変えました(04/03) そっかぁ~ 女将ちゃんもスマホかぁ~ 女将…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) にいがたんちゅさんへ >こんにちは。 >…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) 世界♪さんへ >よっしゃー、了解! -----…
走る女将@ Re[1]:速報!大江戸111.7km完走しました♪(03/06) かきかなさんへ >女将さん、ナイトの部…

© Rakuten Group, Inc.