138761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

南台2006

南台2006

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 名無し@ Re:最近の地質・土質に関する判定に関しての疑問(07/05) どうしてこんなにも重要できつくて危険で…

フリーページ

ニューストピックス

2021年10月12日
XML
カテゴリ:独り言・・・・
​今日は10月12日、本当に1年が早く感じる今日この頃!!
コロナ・コロナでの1年10ヶ月が過ぎて、やっと第5波が収束に向かてきたかのような気配を感じて来ていますが、本当にこのまま収束とはいかないのでしょうか?第6波が来るのではとも言われていますが・・・・。
この様な長くて非常に困惑する状態が続いていると、心が沈んでしまいコロナ前とは全く違った生活と成り、只々毎日会社と自宅との行き来のみで私が大好きなドライブも、ここ約2年余り出来なくて「道の駅」巡りも楽しみの一つでしたが、再開を何時からできる事やら、今はその為にはコロナの収束が一番だと思っています。
ここに来て、大分コロナの感染者が少なくなり県内でも昨日は一桁となり、今が我慢の時と思っています。
もう少しの我慢で少しづつ外出の機会も増えて来る事を願って、毎日を過ごす事にしようと考えています。
今日は自分の勝手な独り言に終始しましたが、これも世の中への愚痴に成ってしまいますよね!。
とにかく、明るい社会に早く戻って自由にドライブでも買い物でも食事でも出来る日々が来る事を願うばかりです。
少しづつ、少しづつ生活がコロナ前まで戻る事を・・・・・。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月12日 08時35分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[独り言・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.