064199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちな~んちゅの冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので結婚式まで後1ヶ月ショック

準備もはかどっている!?(笑)

後一番のメインは「音楽」雫

ダンスの音楽とか何を流すとか・・・

彼と私の聞く音楽は似てるようで似てない。

彼は全然スローな歌を聞かないので

私が全部これは?!あれは?!

と聞きながら決めてるけど沖縄にほとんどの

CDを置いてきたので思い出した曲を紙に書いて

メモしている。

それ以外はほとんど決まっていて

先週の土曜日にはホテルで試食をしてきた食事

一皿一皿個人的に配られる形にしようとしたけど

メニューを見たらバイキングスタイルの方がメニューも

多くておいしそうだったので変更してきた。

メインはアルバータビーフって決めてたけど

もう一つはキチンかサーモンと悩んでたので

両方を試すことに。

キチンはスパイスが効いてすごくおいしくてジューシー。

んでサーモン。

サーモン&フルーツサルサって書いてあったから

すごく気になってたきらきら・・・

でも私フルーツが煮込まれてるのとか

サラダに入ってるはすごく苦手ぷー

だから食べる前は緊張してたけど

食べてみるともうさくらさくら

おいしーーーーー。

サーモンは少し塩が強かったけどフルーツサルサが

甘くてこれがすごくマッチして

おいしい!!!!!

チキンもおいしかったけどサーモンに決定うっしっし

デザートもバイキングスタイルで

すごくおいしかった。

試食は少しだけを2人で食べると思ったけど

全部一人ずつ出てきて

デザート食べる前にはもうすごくお腹一杯だったけど

もちろんデザートは別腹で(笑)

その後シェフも来て何がよかった・悪かったとかを

話し合って・・・

食べ物の話よりも前日のホッケーの話で盛り上がったあっかんべー

その日の夜にはKegパーティーを予定してたので

急いで家に帰って作りかけてた

IKEAのダイニングテーブル&椅子を組みたて

沢山の人が来てくれてうっしっし

外はちょっと寒かったけどすごく楽しくて

ちょっとうるさかったのが心配で

隣に住む人に翌日謝罪へ雫

全然気にしてない様子ですごくよかった。ホッ

翌日の写真。

私とKeg(笑)

a.JPG

寝起きなので髪もバサバサですが(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブーケも出来上がりお店の担当の方から

連絡もあって写真も送ってもらって

すごくキレイさくら

沖縄から持ってきてくれるので

待ち遠しい四つ葉

こっちでは引き出物がないので

テーブルの上に小さなお土産を置くらしい

チョコにしようと思ったけど

ありきたりと思ったから

沖縄のサイトで見つけて今度沖縄から送ってもらう事に

つめたらまた写真を撮りたいとプレゼント

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


3月に予約してた航空チケットが届いた!!

届いたって言うより

連絡が来なかったので電話した見たら・・・

チケットありますよ。

おいおいおい!チケットが着たらすぐにでも

連絡します!って言ってたのに・・

はぁぷー

ま。チケットも無事に手元にあるのでよかった。

友達の結婚式が本当は9月の予定だったけど

両親が偶然お店で会ったらしくて

12月に変更になったらしい~。

って事は私も出席できるーーーウィンク

大学の友達ですごく仲良くていい友達。

9月って言ってたから出席できないとあきらめてたけど。

よかった。よかったさくら

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

Nanamamaちゃんから回って来た17歳バトン。

Q1 17歳のころ何をしていた?

17歳は高校2年?!かな。
んー遊びにも行かず勉強してました(笑)
友達の誘いにもあんまり行かなかったような・・
学校終わったら残って勉強して
1つしかないインターネットに繋がれた
コンピュータをやりに行くのが日課に
今思うと遊びには行かなかったけど個人的には充実してたかも。

Q2 17歳のとき何を考えてた?

何考えてたかなー?!
多分日記書いてたけど今手元に無いから
わからないかな(笑)
でも将来の事考えてたかも。
多分英語を専門にでもその傍らで社会福祉士に
なりたいと唐突に思ってたかも。
んでどうしたらフィンランドに行けるか。

Q3 17歳のイベントといえば?

イベント?!んーあんまり覚えてない(笑)

Q4 17歳でやり残したことは?

もっと文法を勉強すればよかった(笑)
勉強はしてたけど自分の好きな事を勉強してたので
嫌いなものは嫌いなままだったこと(笑)

Q5 17歳に戻れたら何をする?

もう一度勉強をしなおしたい。
学校の事だけじゃなくて社会についてとか
沖縄についてとか。

Q6 17歳に戻っていただく人。 5人まで

誰か戻りたい人いますか?!
貰ってくださいーーー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

夕飯写真食事

c.JPG
母が送ってくれた大根葉の乾燥を戻して
牛肉と炒めて出来上がり。
ここにその野菜が無いので
もうすごく涙が出るくらいおいしかった(笑)

d.JPG
チキンBBQサンドイッチ
最近Greekドレッシングにはまってて
サラダが何杯でもいける(笑)

e.JPG
好物のサーモン&ミニじゃがいも
またまたGREEKサラダ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月16日 06時04分42秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

Profile

nadu107

nadu107

Calendar

Favorite Blog

Me+You=Key MeYouKeyさん
AntiNEC AntiNECさん
LIFE IS・・・ acolan-eさん
Salon de Ciel ciel-1さん
OKINAWA移住… 1919JBさん

Comments

 fish creek@ おいしそう! お久しぶりです。 手作りのパンダなんて…
 nadu107@ Re[1]:・パン・(01/10) >さっつんさん 初めまして。 ごめん…
 チョコ1985@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新だね!!嬉しいよー!! …
 chico@ Re:・パン・(01/10) 久しぶりの更新ですね^^ 私もパンを焼…
 とめこ0208@ 美味しそう~!! パン美味しそうだねー!! パン作りが出…

Recent Posts

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.