542914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽?北京生活-みたび北京、子育て中-

お気楽?北京生活-みたび北京、子育て中-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

るいすい

るいすい

Category

Freepage List

Favorite Blog

上海留学準備中! 小燕さん
幸せの種をまこう ☆… あや〜なさん
★ JiaXiang in Beij… jiaxianginbeijingさん
Momente der Geborge… てんとうむすびさん
あたらち手帖 あたらちさん
2004.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この週末は仕事なのでお休みがありません...悲しい。
でも今週は珍しく忙しいので
たまには良しとしましょうかねえ~。

☆さくや6113さんのHPの日記(11/24)でご紹介されていた
「ファンタジージョブ占い」

昔日本で働いていた頃に
すしネタだの動物だの
いろんな自己診断ものが流行ってたのを思い出し
なんだか懐かしい気持ちになったりもして。

早速やってみたところ、
私はなんと
「吟遊詩人」

?????と思われた方、
以下をごらんくださーい。


【吟遊詩人】

あなたは優しい音色で伝説を奏でる吟遊詩人です。
清く正しく温かいあなたの心が、美しい音色を奏でます。
いつもあなたの側には人々が集まり、その歌に耳を傾けます。
その天性のセンスを発揮すれば、大物にもなれるでしょう。

以下の結果を重要な参考としてください。

【ウィークポイントと対策】


人の良さがあだとなることもあるようです。
受け入れたり与えるだけが愛情ではありません。
厳しく突き放すのも愛情のうちです。
その時に何が必要なのか、よく考えていきましょう。

【性格】

·澄んだ心と豊かな感性を持つ。
·物事を直感的に判断し、センスは抜群。
·裏表がない。
·無邪気で無欲。
·温厚篤実でサービス精神が旺盛。
·反面、物質へ関心は低いほう。
·心底に横たわるのは、感謝されたい気持ち。
·オダテられると、調子に乗ってハメをはずしやすい。
·人から才能を発掘されることが多い。
·ひたすらひとつのことに向かって進めば、貴重な存在として羽ばたいていく人。

【人間関係の傾向】

·人脈づくりが上手。
·人の気持ちを癒し、人を和ませるのが得意。
·情や絆の通い合いを大切にする。
·包み隠さず、本音で語ろうとする。。
·そのため、逆に誤解を受けることもある。
·人の言葉を真に受けるため、利用されやすい。
·人に泣きつかれると弱く、人助けの尽力をする。
·仲裁役をすることが多い。
·根に持たない。

【恋愛の傾向】

·純愛型。
·相手のことを理解し、深くかかわろうとする。
·環境や立場といった社会的な価値よりも、心の絆を重視する。
·愛する相手には精魂こめて尽くし、何でも受け入れていく。貢ぐことも多い。
·相手の心の変化をめざとく見抜く。
·素直に謝られると、何でも許すほう。
·同情から恋が生まれやすい。
·失恋しても立ち直りが早い。
·過去には、あまりこだわらない。

当たってるような、当たってないような微妙な回答でしたな。
と思いつつ
再度見返してみると
意外と当たってるかもしれん...と思い始めたりもして。

初めに見たときは
【恋愛の傾向】は当たってるなーと。

他は半分半分かなー。

みなさんもどうぞお試しあれ。
(さくや6113さんありがとうございました)
占いたい方はこちら↓
http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html


本日の最高気温5度。最低気温0度。雪が降る降るといわれている今日この頃。しかし霧のみでそんな気配なし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.03 20:32:40
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Comments

trip partnerスカウトチーム@ 旅行情報発信メディアでの記事執筆依頼Re:一足早めに上海ガニをいただきまーす(中秋節)(08/16) はじめまして。 弊社はTrip-Partner(http…
スカウトチーム@ 【海外情報メディアとの相互協力・記事執筆依頼】 ブログ運営者様 先日連絡したTripPartner…
Trip-Partner 範國@ Re:夏休みは青島旅行へ3( ちょっと変わったおみやげ)(08/20) ブログ運営者様 平素より楽しくブログを拝…
るいすい@ Re[1]:一足早めに上海ガニをいただきまーす(中秋節)(08/16) Toレイレイさん そうなんですよ〜、だか…
レイレイ@ Re:一足早めに上海ガニをいただきまーす(中秋節)(08/16) すごく美味しそう!オリジナル料理ですか。…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.