1068485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ~

わたしのブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

田植え完了 New! こ うさん

今日は、普通に買い… New! maria-さん

イオン銀行からの送… New! 星影の魔術師さん

100均に行ってス… New! Pearunさん

旬の物 ど・かずさん

コメント新着

やすじ2004@ Re:ステビアシロップ♪(05/01) お元気ですか 日中ポカポカな一日でした …
星影の魔術師@ Re:ステビアシロップ♪(05/01) いつもありがとうございます。 甘味料のス…
ど・かず@ Re:ステビアシロップ♪(05/01) ルッコラってハーブ!おばんです・・ ス…
こ う@ Re:ステビアシロップ♪(05/01) ステビアって おばんです ガムによく入…
Pearun@ Re:ステビアシロップ♪(05/01) ステビアシロップですか、出来たのか出来…

カレンダー

2011.10.12
XML
カテゴリ:ペット
あ・・っ・・
クラッシュが食べた・・
つるむらさきの葉っぱ(^^ゞ

DVC00977.jpg

2日間の絶食の後に・・
でも、今回は早かった・・
前回は、
私の方が・・根負け?
つるむらさき・・
美味しいんだろうか~?

ほんと、もう、頑固チャンなんだから~(笑)
母は・・悩むよ・・
子育てに(爆)

でも、食べたのほんのちょっぴり・・
仕方ない・・
いつものペレットも・・
あげることに・・しようか・・

そろそろ・・
クラッシュの暖房のことも・・
あ~~~
考えたくない・・電気代(爆)

なんかいい方法ないかな~?
冬眠・・以外に…

冬眠させるの・・
怖いんだよね~
なんだか、そのままになってしまいそうで・・
昔、飼ってたカメ(陸ガメじゃないけど・・)
3回目の冬眠のあと・・
帰ってこなかったから…>_<

そうそう・・子育てに悩むと云えば・・
ほんま物の子育てにも・・(汗)
昨日・・無事に?通知表受け取りに行き・・
成績?・・あんまり興味無く(爆)
その他諸々の話を先生と・・
はあ~
悩み・・つきないってか(滝汗)

さ・・
これから仕事~
早番・・
そと・・寒いんだろうか~?
今日は、ユニット会議あるって言うし・・
早く帰ってはこれないな~>_<
残業代・・稼いでこよ~っと(泣き笑)
クラッシュの電気代の一部?(爆)
足らないか・・(^^ゞ

にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今晩・・満月~♪
素敵なお月さま・・見えますように~ぽっ音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.12 06:30:06
コメント(16) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.