448555 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆーりっく

ゆーりっく

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

4月のウォーキング はてなのゆりさん

ぷーロケ号が行く!! ぷーちん1さん
東村山グルメ日記 マサ@東村山さん
たのしく子育て aloha520さん
ライザップ その後 tink6289さん
美味しい♪ 嬉しい♪… 秋桜2525さん
やわらかな陽射しの… プーミーさん
2013年07月16日
XML
連日、発熱が続いています。
今は微熱。
夕方から熱が上がらないといいな。
このところ、夕方になると寒気が始まり、38〜40度近くになる日が続いています。

抗生剤の点滴は一時間ずつを一日二回続けています。
今日は血小板の輸血も予定されていましたが、今朝の血液検査の結果、血小板がだいぶ回復していたので、中止!
大喜びでした!
血小板輸血は口の中が痺れてくるから嫌いなんです。
嫌いなんて悠長なことを言える状態じゃないのにね。

白血球や好中球はほんの少しですが、回復傾向が見られました。
先生はこの一週間で上がるといいね、と言われています。

今日はアロマサロンをしている友達からアロマグッズが届きました。
一番嬉しかったのはパジャマやシーツにかけられるスプレーです。友達がブレンドしてくれました。病院ではシーツを週に二回交換してもらっているし、パジャマも毎日交換してもらえるのに、それでも臭いが気になるので、助かります。


rblog-20130716144130-00.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月05日 11時19分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[白血病・寛解導入2回目] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.