1321749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
畑の草刈りが大変なんで、ヤギでも飼って草でも食べさせたらなんて、一時考えましたが、誰もやって無いので何か不具合があるのでしょうね?葡萄の葉っぱを食べられてしまっては・・・・
と言う訳ではありませんが、自宅の前庭にヤギの置物を置く事になりました。
牧歌的で良い雰囲気です。
別荘地ですので、散策する人が目を止めるかも・・・・
20120517我が家のやぎ.jpg
今回は 記事の件数が1000件目です。ブログ開設から2297日、総アクセス数:157673 アクセス(平均 69 アクセス/日)です。
継続は力になったのでしょうかね!!
20120517我が家のやぎno2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 20:23:46


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.