1321439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

◎ 信州スローライフ、山ぶどう栽培 ◎(山ぶどう園 Audrey Farm)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.27
XML
野外暖房システム(火燃し場)よりのクリーン温風を室内の薪ストーブの上にファンを設置して
入気テストを実施しました。
20160327室内入気温度.jpg20160327室内入気ファン設置.jpg
温度計周りが21.3度ですが、ファン部分に入れた温度センサーは50.0度でした。
入気温度があまり高いとファンが壊れるので程ほどにしておかないとね?
20160327室外温度.jpg
今回は120度表示ですが、最大温度は温度計が振りきれる温度:200度近くまで上がります。
一定の温度をキープして長く燃える材料を使わないと手間が減らないな!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.27 11:47:12


PR

Free Space

ホームページ作って更新するのが面倒なので下記フリーページに山葡萄関連情報を纏めて管理する事にしました。参考情報があるかも!!


Freepage List

Category

Calendar

Profile

audreyfarm

audreyfarm

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.