276246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもちゃ箱

おもちゃ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 27, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日に気合いを入れて仕事をしたら、もう立ち直れなくて、今日も一日原稿を前にしても全く手が着かないのよね。 i-tuneに入ってるカレラスのトゥーランドットの誰も寝てはならぬを聞いて盛り上がろうと思うけど気持がついていかないわ。

Il Principe:
Nessun dorma!... Nessun dorma!...
Tu pure, o Principessa,
nella tua fredda stanza
guardi le stelle che tremano
d'amore e di speranza!
Ma il mio mistero
chiuso in me,
il nome mio nessun sapr!
No, no, sulla tua bocca lo dir,
quando la luce splender!
Ed il mio bacio scoglier
il silenzio che ti fa mia!

Coro donne:
Il nome suo nessun sapr...
E noi dovrem ahim, morir, morir!...

Il Principe:
Dilegua, o notte! tramontate, stelle!
Tramontate, stelle! All'alba vincero!
Vincero! Vincero!

誰も寝てはならない
姫よ あなたもそうなのですよ
あなたの冷たい部屋で ごらんなさい
愛と希望にふるえる星を
私の秘密 それは この私の胸の中にある
誰も私の名前を知ることはできない
そうではない、あなたの唇に私がいう、光が輝いた時
私は勝利を勝ち取るであろう

ビンチェロ~~ビンチェロ~~

この最後のビンチェロ~~私は勝つというところがパバロッテイーが歌う理由なんでしょうね。オリンピックやサッカーの大会の開会式に相応しいわ!

今日伊勢市の市長さんが自殺してしまったけど、きっとやらなくてはならない仕事が山積みなのに、仕事を目の前に遅々として進まず、気分も盛り上がらない。ビンチェロ~~の声が虚しく響く~~てな状況がひどくなったんでしょうね、かわいそう、何となくわかるわ~~

わたいもなんとか、いまある仕事をクリアして、週末は銀座でパ~~と行きたいもんだわ。チャーさん待っててね、

本来ならすんごくうれしいんだけど、お狐さんのおかげか、今日は新しいお客さんがお仕事を持ってきてくれたわ。

ビッンチェロ~~~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2006 10:12:58 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

深堀のごま こたやん114さん

【伊勢神宮125社】解… 龍水(TATSUMI)さん

弥な屋の茶の間 yana1951さん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
ヨーコの「今日も脳… 茶々丸51号さん

Comments

takanebiranji@ Re:松ヶ崎の大黒さん(01/03) 遅ればせながら、今年もよろしくお願いし…
kelly:@ あけまして おめでとうございます。 大黒さまによば…
Lunar☆@ あけましておめでとうございます! 本年も宜しくお願い申し上げます。 京…

© Rakuten Group, Inc.
X