316308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 18, 2008
XML
カテゴリ:OLたちの行事
第3土曜日に開かれる「桂ロマン亭」のイベント

びっくり毎月第3土曜日は料亭『桂ロマン亭』で、文化催しが開かれます。今日、7月19日(土曜)は元・タカラジェンヌ八馬加代子〈元・宝塚歌劇団雪組、新 三矢子(あらた みやこ)〉さんによる「歌・踊・トークde楽しみまShow」。料金は食事付きでなんと4000円。お料理ににっこり、ホットなショータイムに魅せられましょう!ぺろり


桂ロマン亭へようこそ

 前にも申しましたが、

 少し高級そうな店構えですが、

 意外にリーズナブルなんですよ!

 1階はカウンター12席と小座敷3部屋、

 2階は大正ロマン風メインダイニングと個室。

桂ロマン亭2階
(催しは、2階のメインダイニングで開かれます)
 
 しっとりとした落ち着いたお店を彩るのは、神戸のアーティストの作品約100点。

 そして、四季折々の食材を使った創作料理の発想の豊かさにも驚かされます。



「歌・踊・トークde楽しみまShow」

 元・タカラジェンヌの八馬加代子さんによる
〈元・宝塚歌劇団雪組、新 三矢子(あらた みやこ)が当時の芸名〉
 
 歌い,踊り、楽しいトークで展開するホットなショータイムです。

 シャンソンからジャズ、オリジナル曲まで幅広いジャンルでお届けします。

 トークでは、宝塚歌劇団のとっておきエピソードが聞けるかもしれません….。
(楽しみです!)


八馬加代子さんプロフィール
八馬さん
宝塚歌劇団・雪組時代は新三矢子(あらた みやこ)の名前で、華やかでチャーミング・歌って踊れる娘役として活躍。特に「回転木馬」キャリー役はオーディションにより、はまり役として好評を博す。主なテレビ出演番組はNHKTV「朝のお料理」「婦人百科」、ABCTV「土曜の朝に」、SUNTV「神戸ニューアングル」「裕次郎に乾杯」など。国内はもちろん、中国(西安)・ハワイ・サイパン・カナダ(バンクーバー)などでもディナーショーを行う。


【華舞台】「歌・踊・トークde楽しみまShow」

【日時】
・2008年7月19日(土)昼の部12:00~/夜の部:18:00~(各定員40名)

【費用】
・4000円(お食事付き)

ライブの時のお弁当
(この費用で、イベントが楽しめる上、料亭特製のお弁当も出るんです)


『桂ロマン亭』電話0798-47-4430/西宮市学文殿町1-2-12(阪神鳴尾駅から徒歩7~8分)/11:30~14:00(ラストオーダー)、17:00~22:00(ラストオーダー)/無休

 *:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。:'・.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.


 ハル子先輩、ミナミさん、行きませんか?

「いいわね、宝塚かぁ~」と、ミナミさん。

 ハル子先輩は?

「いいわね。お弁当!」

(また、また、そんなこといって....)


 今日は、DJコージさん
 
 ラジオパーソナリティーの増井孝子さんもいらしてくださいま~す!

 みんなで、ショーもお弁当も存分に楽しみましょうね!!



 
※ このブログは,女性のためのネットマガジン『エルバイエル』でも紹介されています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2008 09:15:51 AM
[OLたちの行事] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

OL仲間

OL仲間

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

tell me2008@ 岩手県といえば。。。 小沢一郎ですか。。。。 盛岡冷麺とか。 …
kamisan1948@ 手根管症候群 大変ですね。大事にしてくださいよ。いづ…

© Rakuten Group, Inc.