481171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

omaesan

omaesan

Calendar

Category

Favorite Blog

◆向日葵 New! haruyuutaka141さん

ミルクブレッドでく… あいりおーさん

太っちょショッピン… 子涼2704さん
美的生活 rose blue☆さん
BEPのラガディ・… ラガディ大好きな亜希子さん

Comments

omaesan@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) chiharuさん♪ こんにちは♪ chiharuさん…
chiharu80@ Re:シンプルな♪豆乳パン。(04/07) yukiさんーー^^ カタログギフトお買い物…
omaesan@ Re:おひさ。(04/01) 花ちん♪ うわぁーーーーー!!花ちん♪ あ…
omaesan@ Re[1]:優しい♪牛乳パン。(04/01) chiharu80さん こんにちは~♪ コメントめ…
花ちん♪@ おひさ。 おかえり-----^^

Archives

Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

Free Space

設定されていません。

Freepage List

Headline News

Apr 18, 2014
XML
カテゴリ:手作りパン
こんにちは~♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚




今日は、家庭訪問の日。

とりあえず息子の先生は、帰られました。




去年と同じ先生なので、何を話す?でしたが

あまりベラベラ喋らない先生なので

気を遣って。。。無駄に喋り過ぎました。。。



で、一番だったのに時間オーバー(爆)



後の人に申し訳ないです(TДT)

ホント今年も!やっちまったーーーーーー!!デス。。。




次は、娘の先生。3時半。。。待ち時間長っ!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

平成生まれのピチピチの女の先生ですからね~?



変に緊張しますよ?





そうそう。昨日は、午前中と言うかお迎えまで

ガッツリ幼稚園で役員の話し合い。。。



3時間ですよ?3時間!!



来週もまた集まりが。。。il||li_| ̄|○ il||li




でもまぁ今年の役員さんは、今のところ良いメンバーに

恵まれてるような気がするので

集まるのは、そんな嫌じゃないんですよね♪



いや~良かった♪良かった♪














   IMG_8256.jpg




久々に焼きました♪フロマージュ。




あまりにパン焼きをサボってた期間が長過ぎて

チーズも消費しないといけないものが。。。(笑)




このパンだと、消費早そうなので( ̄m ̄*)







+この記事の続きは、コチラ → ++ Yuki's Room ++














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 18, 2014 02:53:43 PM
コメント(0) | コメントを書く
[手作りパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X