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うるせぇよ (幸運カード箱1個につき平均3枚とした場合、6箱2300円で一つ当たり92000円 ×4で368000円) 黙れよ (上記平均値3で計算すると約12万円) イベなんかねぇよ (そのお金をガチャBOXにつぎ込んだほうが明らかにいいぞ!) ちなみに前回の日ノ丸祭典に関しては普通によかったぞ! でも最近は上位レアアイテムが供給過多になってきてゲーム内経済が瀕死なので そろそろコンテンツアップデートかなんかして新需要満たしてほしいね 2年アップデートなしはさすがにオンラインゲームとしてはつらい ・既存武具を巻き込みながら新武器防具コンテンツを入れる ・既存伝説刻印3種を合成したら輝き刻印ボックスができたりする(火竜救済) 何だコレは!?ラミアか?イヤ…ラミアじゃない……! ……イヤ…ラミアか?またラミアなのか!?イヤ… 何だコレは!? またラミアなのか!?(おわり) 飽きないラミア事情: 前回の記事で命中事情が関係なくなったのでヴェスタソードに切り替え (本当に回避-100%なのか?疑問に思ったら真っ裸ドッジ無しのキャラに当ててみよう!) 対モンスターにおいて片手武器の場合 火炎よりヴェスタの方が利便性がいいのはヴィクターも同じ (ベルセ・アイドにおけるクリティカル問題と似たようなもの) さらに盾が持てるということは武器が一つ増えるといってもいいぐらいにメリットだらけ 防御デバフをもらってもこれなので HPデバフを併用された上でクリティカる、なんて事故死とも無縁 さらに武器の魔法付与も変え、ヴェスタソードのHP吸収と併用することで 常時リジェネ状態のような環境で死ぬことも許されない さらに火炎防具の状態異常抵抗力とあわせスタン効果が約1/5まで減少した結果 かなりの短時間で解除されるため、剣闘士だろうがもう止まらねえからよ…! 無限者なしでRキーを連打するだけの楽してラミア周回マシーン改善がここに爆誕! 次のレギュレーションでまた会おう! おわり 余談: 通常攻撃だけの更に楽して勝手にラミア周回レギュレーションを考案 (バフ、アバタースキル、攻撃スキルなし、クリック後は画面前で何もせず待機) 理論構築はできたので、やや自操作が絡む試走1回で各層3~5分かけ最後のラミアでHP・防御デバフからのクリティカル事故で死亡 ノーバフによる事故死対策もバッチリした上で試走2回目かつ本番!というところで 放置狩りに関してのギルド内規則反則生命体になるのでは…?という懸念がありお蔵入り おまけ:ヴェスタソードのステマ ラミアの先制一撃がうまくいかない お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2023.06.21 16:41:51
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