3201320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2013年04月22日
XML
カテゴリ:雑言
DVDボックスを購入した。

「深夜食堂 第二部 ディレクターズカット」

これがなかなかいい!!

ウィキペディアによると、、
「新宿・花園界隈の路地裏に、マスター1人で切り盛りする小さなめしやがある。深夜0時から朝の7時頃までの営業で、のれんには単に「めしや」と書かれているが、常連客からは「深夜食堂」と呼ばれている。メニューは豚汁定食、ビール、酒、焼酎しかないが、マスターができるものなら言えば何でも作ってくれる。深夜しか営業していないこの店を舞台に、マスターと客たちとの交流を描く。」

この店の店主役が俳優:小林薫さん。

17862_01_m.jpg

実は、私の父と瓜二つなのだ。

似ているとかのレベルではない。

同じ顔。

遺影は既に69歳の状態なので年老いているが、

40代から50代の写真は本当に見間違うほど。

深夜食堂の劇中は非常に落ち着いたダンディーな役。

そこは似ていない。


喜怒哀楽から、、哀を抜かして、喜怒楽々という感じ。

それにしても、似ているから思わずDVDを買ってしまった。

今から楽しみである。


[DVD] 深夜食堂 第二部【ディレクターズカット版】

↓ランキングに登録しています。携帯電話の方はこちらこクリックお願いします。
ブログランキング ブログ村
↓できれば、ポチっとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月22日 17時23分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[雑言] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.