3197235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々精進なり  <武蔵野東ラグビー部>

日々精進なり <武蔵野東ラグビー部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2013年06月19日
XML
カテゴリ:子育て
林間学習の体験講座が終わり、次のキャンプファイヤーの準備をしようと思ったら

突然の雨。それも結構まとまった雨が降ってきた。

うーん、、まずは待機。


とすると、、タイトな時間で動いていた林間学習にアットホームな休憩時間が発生。

宿舎に泊まっている1年生や1、2年女子は各部屋で班員とコミュニケーション。

テントでは2年生男子がまったりとした人生談義。


時にはこんな過ごし方もよいものだ。

ただ、、雨はやんで欲しい!!

昨日は1年生のキャンプファイヤーが霧の中幻想的に行われた。

今日は2年生。最後の林間学習のキャンプファイヤーに生徒達は気合が入っていた。


ただ、こればかりはどうにもできない。

だから私はPCデータの整理をしている。すると、、、妻からメール。

娘の写真が送られてきた。

笑顔の写真と、掴まり立ちにはまっている様子。

2013041210400000-1.jpg

2013051219300000.jpg

2013060221140001.jpg

2013060613090000.jpg

2013060417590000.jpg

最後の一枚は、お!!数日前に寝ている私に掴まり立ちして起こそうとしている娘。

こんな写真があったんだ。

2013060111540001.jpg


外を見ながらヤキモキしていたが、なんだか癒されて、和んだ。

そうだ、、キャンプファイヤーができなければ、キャンドルファイヤーがある!

なーんて、天候は天に任せて、なるようになるか!

ヤキモキしても仕方なし!!

”笑顔”には不思議な魔力がある。


↓笑顔に少しでも癒されましたら、ポチッとお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓携帯電話の方は、こちらをポチッとお願いします!執筆意欲になりますから!!
ブログランキング にほんブログ村

↓なるほどねぇ、、と思った方はポチッとお願いします!ランキングに参加しています!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月19日 17時21分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事


バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.