274199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.19
XML


ロコモティブシンドローム カイロ 整体 顔ツボde全身美肌術 セミナー 講座 講習 2015.11.01



愛しの皆様☆

今月は台風や地震や噴火があたり日本じゅう大変でしたね。日本も地球も変化していきます。
日本の幸せを祈る毎日です☆☆☆
でも今週はシルバーウィークですね!
どうぞ日々生きてる幸せを感じながら
皆様らしく存分に楽しまれますように☆☆☆
(*^人^*)


実は
今日で「顔ツボde全身美肌術」の
出版発売日から1年が経ちます♪
ホントによい経験をさせていただきました☆

本を通じて
新しい&旧友のご縁もいただきました☆
心から感謝しております☆


【顔ツボde全身美肌術:関連記事】
※文末にもリンクを貼っています

出版ストーリー!!!

 ●第1段 出版決定!!! 感謝☆

 ●第2段 ~破壊と創造~

 ●第3段 いい本つくろーよ!

 ●芸能界にも☆ サッカー界にも☆ 広がっている顔ツボde全身美肌術

 ●[出版バーティー] 溢れる感謝を込めて☆



お買いもとめ忘れていた方、
お友達にプレゼントにも?
ぜひこの機会にまたよろしくお願い申し上げます。
それから、購入したけど、
顔ツボの活用の仕方がわからないという方。
とても好評だった講座を受けそこねた方。
講座を受けたけど忘れてしまった方、、、、


一周年を記念して講習会をさせていたいただくことになりました!
みなさまぜひご参加ください(^^)/




☆☆☆☆☆☆ ご案内 ☆☆☆☆☆☆


2015-11-01 ロコモティブシンドローム 顔ツボセミナー 案内



●第一部 知ろう!防ごう!ロコモティブシンドローム

過去3回とも好評のロコモティブシンドロームの講座です!
ロコモティブシンドローム(以下ロコモ)は、健康長寿を阻害する3大原因のひとつです。
ロコモを知り、日々の予防を行うことで、健康長寿を達成しましょう!
担当:青柳


このセミナーに参加すると
・今話題のロコモを知ることができる!
・ロコモの予防法を学べる!
・ロコチェック、診断法を通じて、あなたの現状(危険度)を把握できる!
・健康で長生きの秘訣を心身、栄養両面から優しく知ることができる!


※動きやすい服装でお越し下さい。


カイロプラクティックをされている青柳先生主催の講座☆
治療家としてたくさんの一流の方を相手にされてます。某大会社の社長さんや、プロの選手たちまで。青柳先生は東日本大震災でも治療家としてボランティアにも行かれて、治療院を超えた活動でもたくさんの方を援助されておられる素晴らしい方です。

とてもオープンな人柄でありのままゆる~いのに、実行力溢れる方です。お酒を一緒に飲むととっても楽しい方です。だからファンがたくさんいます☆
私も特に出版してからこの一年お酒を飲みながらたくさんの気づきと癒しを与えてくださったお世話になった先生で奥山もファンです☆
お酒大好き☆お酒飲み友達です(笑)
そんな青柳先生が健康長寿の秘訣を心身、栄養面から優しく教えてくれます。

特にロコモティブシンドローム
[健康長寿を阻害する原因]予防法を学び
その場でロコモ診断法を通じて、現状〔危険度〕を把握できます。現状を知るということは、1人ではなかなかできないことです。私もロコモチェックははじめてで楽しみにしています。
ぜひみんなで現状を把握しながらますます健康になっていきましょう☆



●第二部 顔ツボde全身美肌術

2014年に出版された 『顔ツボde全身美肌術』 の大好評・講座版です♪
美と健康をサポートしてくれる顔ツボを使って一生もののお宝テクニックを公開☆
自分で簡単に健康的な美肌をゲットできるように秘密のコツをお伝えします☆
書籍には書ききれなかった秘訣も大公開致します☆
担当:奥山留美

この講座に参加すると
☆顔ツボで全身にアプローチするテクニックを自宅で出来るようになる!
☆全身の肌荒れ改善、明るい肌を取り戻す!
☆顔のむくみやくすみ、たるみ、しわ、ほうれい線などを解消!
☆美白、リフトアップ、小顔、さらに身体全体の循環が良くなり、温かく柔らかいキラキラハッピーになります!


どうしてツボが効く人と効かない人がいるの?
普通の人と綺麗な人がしてるセルフツボの違いとは?
そんな疑問にもお答えします☆

前回の顔ツボde全身美肌術セミナーご感想:「自宅で一人でやって変化を実感できていたけれど、奥山先生からコツを教えてもらったら顔がキレイになるだけじゃなく、身体がポカポカ温かくなって全身に効いているのが分かりました!」

奥山より:「この機会に是非一緒にご自愛しましょう☆どうぞ癒やされて、楽しいひとときになりますように☆」

※持参して頂くもの:顔が見える鏡



[内容]
 第一部 青柳先生~ロコモティブシンドローム~
 第二部 奥山先生~顔ツボde全身美肌術~

[日程]2015/11/1 (日)

[時間]
 第一部 10:00 - 12:00
 第二部 13:30 - 15:30

[場所]
 横浜市民活動センター
 セミナールーム1
 (最寄り駅~みなとみらい・桜木町)

[参加費]
 第一部か第二部のどちらか一つに参加 ¥3000
 両部参加 ¥5000

[定員]12名

[お問い合せ・お申し込み]
 ●ワンネス整体
  03-3701-4277
  oneness.seitai@gmail.com
  簡単お申し込み → 申込ファーム

 ●NPO法人カイロプラクティック・ボランティア協会
  070-6630-8716(9:00-18:30)
  hyagi7@gmail.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




1人が1人を幸せにできれば、
世界は平和になる☆

その1人とは誰でしょう?
まずは自分です☆

自分を大切に大切に☆
そして縁ある人々に溢れる幸せを分かち合って生きましょう☆

ぜひご自愛ください☆




【顔ツボde全身美肌術:関連記事】

 出版ストーリー!!!

 ●第1段 出版決定!!! 感謝☆

 ●第2段 ~破壊と創造~

 ●第3段 いい本つくろーよ!

 ●芸能界にも☆ サッカー界にも☆ 広がっている顔ツボde全身美肌術

 ●[出版バーティー] 溢れる感謝を込めて☆

 ●[顔ツボde全身美肌術セミナー] in 徳島 & 京都

 ●[顔ツボde全身美肌術セミナー] in 新宿

 ●[顔ツボde全身美肌術セミナー] in 青葉台



出版パーティーやセミナーの全てをブログにアップできませんでしたが、皆様には心より感謝しております☆




今日も愛溢れる
素晴らしい1日でありますように

☆東京自由が丘より
愛を贈ります☆

I LOVE YOU
ワンネス整体*奥山留美
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない
愛と喜びと感謝をこめて
・:*:・゜'☆・・:*:・゜
with oneness∞healing



ワンネス整体 奥山留美 オイルマッサージ アロマ オイルヒーリング 2015.01.28自由が丘の整体 ワンネス整体のご紹介 2015.01.28ワンネス整体 アクセス 地図 2015.01.28ワンネス整体 料金 メニュー コース セッション 2015.01.28ワンネス整体 申込み お問い合せ 予約 2015.01.28ワンネス整体 Home Top 2015.01.28

※丸い画像をクリックしてご希望のページをご覧ください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.19 21:34:22
[ツボのコツ 顔ツボde全身美肌術] カテゴリの最新記事


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

くまじいファーム作… ヒーラーくまじいさん

水の谷のアトリエ … 水谷 健司さん

© Rakuten Group, Inc.