274716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
愛しの皆様♡


涼しくなって少しずつ
秋を感じる季節になってきましたが、
今年は台風がすごいことになってますね。
皆様大丈夫でしょうか。
皆様の無事をお祈りしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



私は今年も
人生のうち1回は見た方が

いいと思う❤️


秋田の大曲の花火競技会!に
行ってきました♡
 

今年は、最前列じゃなかったけど、
私が家族にチケットをとってあげられたという、 
ちょっとした親孝行がすこしできたという
自己満足感もありました♡
ぜひぜひご覧ください。


 
花火大会は夏だけだと思ってませんか?
大好きすぎる民族は、
秋も冬も春もするんですよ。(笑)
やっぱり夏が1番オススメですが、
秋にもあるので、夏に行けなかった方は 
ぜひ♡
星大曲花火競技大会オフィシャルサイト


なんで私はこんなに秋田大曲の花火大会に
心が震えるのかな?


きっと
それは
日本の心に触れる❤️から。
それは
fan以上のjoyを!!!
つまり、

目先だけの楽しいだけでなくて、



深い深い魂レベルの楽しい!!!


を感じられるから❤️
それは、自分の可能性をもっと信じること。
それは、自分にはできると信じて行動すること。

そうして、
高みに上っていくこと。


極め、高みに上っていくって感動するものだと思う。
感動は楽しいの極みの感覚魂の感覚ともいわれているもの.
 
 
そのためには、
まずは自分の人生を素直に生きるプロ。
になることが大事。


その土台があってこその
魂レベルの楽しいがある。
 
好きを極めると
それは、
人を感動させるものになる。
 
 
 
自分の好き、楽しい→
だから続ける→
だから上達する→
その姿、作品は美しい→
人を感動させる→
人を勇気づけたり、
動かす力になる。
 
だから、
大曲の花火の花火大会の帰り道に
思ったことは、
やっぱり
秋田に生まれて
日本に生まれて
今はここに生きていられて
ただただ幸せだな〜ってこと。
なんにもしなくても幸せだな〜❤️



っていう、



無条件の土台があってこその、



向上心❤️




すべてオッケー全て良し❤️な土台があってこその、


理想を目指す姿♡



私も
花火師さんたちのように、
ますます
オイルヒーリングを愛して、
極めて、美しくなります❤️
今年の夏もいい夏でした❤️✨
全ての全てにありがとう❤️❤️❤️❤️
今日も愛と光が溢れる素晴らしい
奇跡の1日でありますように。
心からの感謝をこめて。
ワンネス整体*奥山留美
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
変わることのない宇宙∞の
愛と喜びと感謝をこめて
・:*:・゜'☆・・:*:・゜
with oneness∞healing

ワンネス整体 奥山留美 オイルマッサージ アロマ オイルヒーリング 2015.01.28自由が丘の整体 ワンネス整体のご紹介 2015.01.28ワンネス整体 アクセス 地図 2015.01.28ワンネス整体 料金 メニュー コース セッション 2015.01.28ワンネス整体 申込み お問い合せ 予約 2015.01.28

ワンネス整体 facebook 2015.01.28ワンネス整体 メールマガジン メルマガ 2015.01.28ワンネス整体 Home Top 2015.01.28

※丸い画像をクリックしてご希望のページをご覧ください☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.23 20:42:21


PR

Profile

奥山留美 ☆ ワンネス

奥山留美 ☆ ワンネス

Recent Posts

Freepage List

Category

Favorite Blog

Tokyo 東京都⑦ New! なるほど花子さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

くまじい茶房 ヒーラーくまじいさん

© Rakuten Group, Inc.