414232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湘南葉山から癒しの風~エネポート

湘南葉山から癒しの風~エネポート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

【ブレインジムの書籍】

ブレインジム 発達が気になる人の12の体操 (健康双書) [ 神田誠一郎 ]
ブレインジムと原始反射のことが、分かりやすく書かれています。

​​
トラウマからの回復 ブレインジムの「動き」がもたらすリカバリー [ スベトラーナ・マスコトーバ ]
​​1989年ロシアでの列車事故で、全身大やけどを負ったり、パニックになっている子供たちに、ロシアの心理学者スベトラーナさんが、どのようにトラウマケアを行ったのか書かれています。



心の健康を育むブレインジム 自分と出会うための身体技法 (健康双書) [ 五十嵐郁代 ]

山形のヒッポメンタルクリニック・五十嵐先生の書かれた本。私もコラムを書かせて頂いてます。

【タッチフォーヘルスの書籍】

タッチフォーヘルス 誰でも使えるホームケアの決定版 [ ジョン・F.シー ]
前著「タッチフォーヘルス健康法」が全面改訂され、より詳しい解説で加筆されてます。イラストや写真が非常に見やすいです。

Category

Calendar

Freepage List

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Profile

まさき@エネポート

まさき@エネポート

Favorite Blog

自分とつながること… New! norico1さん

写真展「空面・水面 … wai-ola/mamiさん

アダルトチルドレン… まみ@やじるし屋さん
教育コンサルタント… GeniusLoveさん
癒やしのキネシオロ… chubbycat8さん

Comments

エルメス ネックレス@ pshntlgnkla@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
まさき@エネポート@ Re:ありがとうございます マッキー08092131さん やっぱりプロに作…
マッキー08092131@ おめでとうございま~す すごく素晴らしいHPですね~ 見易くて…
まみ@やじるし屋@ Re:持続可能な社会と鍼灸(04/13) この日記、至言と思います。 自分の体…
まさき@エネポート@ misaさん コメントありがとうございます。 大人…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は東京・芝公園で
スピリチュアルサロンという癒しイベントにでます!

スピサロは三回目の出展ですが
イヤシロチ化されたエネルギー高い空間なので
私の方も癒されてますきらきら

出展している各ブースは実力のある人ばかりです。

前回みたいに時間があれば他のブースでセッション受けてみようかな。

ご都合がつけば是非いらして下さいませ。

四つ葉お知らせ
【1/11・スピリチュアルサロンに出展します!】

☆キネシオロジーを使ってあなたの悩みを
 オラクルカードで癒します♪


 悩みやストレスに対して解決法や気づきのメッセージを
 あなたの潜在意識とオラクルカードを使ってお伝えします。
 15分 1500円

☆オンリーワン・ツボ調整 

オーダーメイドのツボ調整です。
うちの持ち味の東洋医学をフルに使い、
最新・最強のキネシオロジーを加え
こころと体を調整します。

一般的なツボはいろいろ紹介されていますが、
キネシオロジーで調べると同じ症状でも最適なツボは十人十色。

肩こり腰痛はもちろん、人間関係ストレスのツボ、仕事ストレスのツボ、
お金ストレスのツボ、その他、体や心のことでお困りの症状やストレスに対して
最適なツボをキネシオロジーで探して調整します。。
エネルギーのつまりを解消して、スッキリしましょう!
25分 3000円

∞Kahalaopuna∞ 癒しイベント
スピリチュアルサロンTOKYO VOL.5in 芝公園
[開催日時]2009年1月11日(日)
        11:00~18:00
[入場料金]1コイン¥500- (年齢にかかわらず一律 ※再入場可 )
毎回入場者特典をご用意してますが、カハラオプナオフィシャルサイトから
今回のちらしをダウンロードしてお持ち下さったかたは
入場料500円が400円になります!
    </strong>
[会場]港区芝3-4-11芝シティビル5F(502)

地下鉄・三田線「芝公園」駅 A-2出口出てすぐです。
  地下鉄・大江戸線「赤羽橋」駅より徒歩5分
  ◎会場には駐車場がございません。
   お越しの際は、電車・バスをご利用下さい。

  ・1階にドトールコーヒーがあるビルの5階です。


■最新情報やチラシは、こちらでゲット
       >>>http://kahalaopuna.blogspot.com/

 

星1月15日の音叉の癒し体験会も、ぜひどうぞ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月11日 09時42分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.