219271 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

昨日5/28は体育祭で… New! ゆみねー★さん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
まぐれ・トレード生活 参月9さん
2007.09.03
XML
カテゴリ:温泉
さぁ今度は帰省中に宿泊したお宿の紹介であります
この温泉はかれこれ十年くらいのお付き合いなんです
施設や接客は・・・ですがお湯がいいですよグッド

岩手・国立公園松川温泉郷『元湯 松楓荘』
松楓荘玄関.JPG
硫黄泉のお湯が露天風呂・内風呂・岩風呂にかけ流しです温泉

こちらが一番有名な「岩風呂」
岩風呂.JPG


岩風呂はこんなところにあるんです
部屋から岩風呂.JPG中央ブルーネットがあるところ^^

岩風呂はこのつり橋を渡った川向こうに
つり橋.JPG


そしてこちらは女性露天風呂です
女性露天風呂.JPG
とにかく自然がいっぱいクラブ


そして夜の混浴露天
夜の露天.JPG
湯船から眺める満天の星が最高ですよ星


夕食
松楓荘夕食.JPG
とにかくビール&お酒が美味しくいただけるお料理です
松川で有名なホロホロ鳥は出ませんが虹鱒のお造りがぁ目がハート


こちらの女将さんは今まで宿泊したお宿のなかでも群を抜くほど愛想がないですショック
でもね悪気はないんですよねウィンク根っからの東北人なのかもなぁ
うちらは慣れたけど都会から来た人はびっくりするべな






岩手県岩手郡松尾村寄木1-41 tel電話0195-78-2245
秘湯を守る会 会員 松川温泉「松楓荘」















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 12:39:29
コメント(12) | コメントを書く
[温泉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.