219076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2か月に1度の美容院… ゆみねー★さん

◆鎌倉あじさい超穴場… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
まぐれ・トレード生活 参月9さん
2008.06.17
XML
カテゴリ:鎌倉

今日の午前中はいいお天気でした晴れ
初めての鎌倉は小・中の修学旅行生がわんさか
紫陽花お目当ての観光客もわんさか

大賑わいでした!

週末には80分待ちも発生する長谷寺の『あじさい散策路』
朝9時には長谷寺に到着する事ができたので
ゆっくりと眺める事ができました
でもこの時間がギリギリセーフかな
紫陽花を愛で帰るころ(10時)には
かなりの混雑ぶりでしたよ

そのあとは江ノ電で鎌倉まで戻り鶴岡八幡宮へ
わたくし『草燃える』が大好きな中学生(?)だったのでございますウィンク

<長谷寺>
長谷寺2.JPG

<西洋アジサイ>
長谷寺紫陽花2.JPG

<ボージイブーケ・ミミ>
長谷寺紫陽花.JPG

<紫陽花と海>
紫陽花と海.JPG


<花菖蒲も美しい>
長谷寺3.JPG

 

 



<鶴岡八幡宮>
鶴岡八幡宮.JPG

<白旗神社>
頼朝公、実朝公をお祀りしている黒塗りの社殿です
必勝・学業成就
白旗神社.JPG

<鶴岡幼稚園>
中央奥の建物は源氏池を目の前にした幼稚園なんです
夏は見事な蓮の花を眺める事が出来る園児が羨ましい
源氏池を目の前に.JPG











どらちゃんさん!に教えてもらったコロッケ!
買ってきました^^娘のおやつにしますねウィンク
あたしゃ一口だけたべま~す♪ダイエットダイエット♪

人気のチョココロッケ(通常6個入りで1200円を1000円!)TVで人気の鎌倉鳥小屋の元祖鎌倉コロッケ【チョコころっけ】 【新規開店080613】

あと「竹よし」さんはまだ開店前だったので店頭サンプルをぱちり
どらちゃんさん目の保養だけでも目ね!
あんずクリームあんみつ.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 21:21:43
コメント(16) | コメントを書く
[鎌倉] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.