218867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… ゆみねー★さん

イスラエルの反撃に… 徒然2020さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
2011.04.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきも大きな地震がありました
津波警報も出ています
夜の地震に津波警報
どんなにか不安な夜をお過ごしでしょう
長い東北の冬も終わろうとしているのに
いつまでこんな日が続くのか



被災者の皆様に   柴田トヨ




 あぁ なんということでしょう


 テレビを見ながら 


 唯(ただ) 手をあわすばかりです


 


 皆様の心の中は 今も余震がきて


 傷痕(きずあと)がさらに


 深くなっていると思います


 その傷痕に


 薬を塗ってあげたい


 人間誰しもの気持ちです




 私もできることは


 ないだろうか? 考えます


 もうすぐ百歳になる私


 天国に行く日も


 近いでしょう


 その時は 日射(ひざ)しとなり


 そよ風になって


 皆様を応援します


 


 これから 辛い日々が


 続くでしょうが


 朝はかならず やってきます


 くじけないで!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.08 00:11:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.