218874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

湯けむり大好き!

湯けむり大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

主人の鳥取観光(*^-^… ゆみねー★さん

イスラエルの反撃に… 徒然2020さん

◆鎌倉つつじ・ふじの… @nagasiさん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
ずっと笑っててね。 りっこ,さん
初心者デイトレ日記… ボンゴレーノトラッキーさん
HELLO!! 優  highlowsさん
素人珈琲 HANMANIさん
8坪の畑 8坪の畑さん
ヤンチャなおやじ Leon.さん
2011.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週金曜日に『大磯プリンスホテル』に素泊まりしてきました

GWの谷間の平日という事で一人2,000円!お安いです

目的はボーリング&温泉
わざわざ大磯までボーリング?って話もありますが^^;
温泉浸かって、部屋の片付けもせず
2,000円でグウタラ出来るんです
母の日も近いし♪子供の日もあったし♪という事で^O^

我が家からは一般道で1時間半ほど車

ボーリング場は歴史が感じられ、最新式!とはいきませんが
老舗なんでしょう、いつも常連さんが多く見受けられます
今回は特に某有名企業の新人研修のイベントが入っており
待ち時間がありました
その待ち時間に、空いていた卓球台を家族で♪
これが妙にお嬢が気に入り
大汗かきかき燃えておりました炎

もちろんボーリングも楽しみましたが
お嬢は卓球が一番楽しかったらしいです^^

そして私の今回のお気に入りは温泉!

がんばっても10人位がやっとの小さめの内風呂と露天風呂
カランも10個位かな
ホテルの宿泊人数から考えたらかなり小さめですが
湯けむり大好き!一家が行くのはいつもシーズンオフ^^;
今回も貸切状態でお嬢と大暴れ(?)

内風呂は無色透明、露天は薄黄緑(笹色)
お味は(?)かなり塩っぱいです
加温で熱めだったせいかもしれませんが
上がったあともしばらくポッカポッカのお湯でした
*泉質 ナトリウム・カルシウム塩化物泉


震災のことを考えると
海の目の前のロケーションっていうのも考えてしまいましたが
温泉は気持ち良いし
ボーリング&卓球も十分楽しみ
砂浜で遊ぶお嬢のうれしそうな顔を見ると
行って良かったと思います











今年は7月2日~9月11日まで大磯ロングビーチがオープン!だそうです


それと大磯温泉はメンテナスの為
5月31日(火)11:00P.M.~6月1日(水)7:00A.M.
6月9日(木)11:00P.M.~6月10日(金)7:00A.M.
は休業だそうです
お部屋には温泉じゃないけどちゃんとお風呂はあります








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.11 23:43:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.