039038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森のリカ+お”6

森のリカ+お”6

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

春浅き入笠山 2日… New! himekyonさん

鎌倉倫理法人会のお… NYG☆石田美都さん

納古山再び・・・満… kiki2406さん

晴れたらいいなぁ~ HAMAちゃん(^^♪さん
うずらの卵 うずみん☆さん

コメント新着

森の。。。rika+o@ うずみん☆さん (*^(エ)^)ノコンニチワ この土日、雨で残念で…
森の。。。rika+o@ dahanさん (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オ…
森の。。。rika+o@ himekyonさん (*^(エ)^)ノコンニチワ 土日祝は、サービス業…
dahan@ Re:1:花レンジャーの金剛山  2:小雨のカトラ谷(04/20) カトラ谷、行って来ましたよ~。 大阪側…
2009年02月04日
XML
カテゴリ:ご近所の山
この陽気の中~
久しぶりの山友と、金剛山に出かけてきました^^
み~さんと会うのは去年の丸滝以来。。。(??)



腰折れの滝一の滝
 
ず~~と喋りながら歩いていたので、み~さんに言われなかったら、滝の存在を忘れていたかも。。。



二の滝二の滝の側から~

ず~~と喋っていたので、言われなかったら危うく見落とすとこだった。。。
やはり、二の滝も、全然凍ってなかったかぁ~

ツツジオ谷

尾根道に上ろうかと思っていたが、沢を詰めたいと言うみ~さん。
尾根道にも冷気がスッカリ漂っています。。。
雪が出てきました。。。

水も見えてるし~

テープは見えないけれど、沢の水は見えてるし、
アイゼンは要らないし^^

楽しそうで(・(エ)・)イイ!!

後ろばっかり振り向くと危ないよ~~

背中ビチョビチョ~~

雪の重みで木が垂れ下がってコースが隠されています

ちゃーんとロープもありまっせ~

夏以外は楽しいコースかも^^

沢の終点まで詰めてきました。

沢の終り

上から見たとこ( ̄(エ) ̄)v

沢がココで終わりました

ここから~少なくなった笹の斜面に取り付いて~

エッサホイサ。。。

広場に到着~

本日も金剛山は盛況です。

記念にパチリ

とうとうアイゼンは使わなかった(*´・(エ)・)(・(エ)・`*)ネー

( ̄(エ) ̄)v

今年は去年に比べると~雪が少ないな。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月07日 13時52分46秒
[ご近所の山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.