665080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワイヤークラフト @ アクアリウム @ そして、おやじの日常!

ワイヤークラフト @ アクアリウム @ そして、おやじの日常!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.08.20
XML
カテゴリ:水草水槽


年に一度の更新か!ww

ご無沙汰しております。



ここ数年は、上の写真の感じでソイルを使用したニューラージパールグラスの絨毯水槽で、のんびりとアクアリウムをしております。
この景色にも、そろそろ飽きてきたし、水槽も傷だらけなのでリセットする前にUPしておこうかと!

この水槽を作った際に撮影した写真が数枚あるので、それをネタにブログを更新しようかと思います。

断っておきますが、これは大磯砂じゃなく、ソイルでやってます。
大磯砂でこれをやろうとすると、ちょっと無理がありそうなので、絨毯水槽希望の方はソイル推奨です。

この水槽の管理がすごく楽で、次回もほぼ同様の水景になる事は間違いないww

では、次回はこの水槽の立上についてですが、いつ更新されるかは不明です。
出来る限り頑張っていきたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.06 11:01:08
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.