092142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

January 22, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やっぱりやって来ました雪模様。

気温はきのうほど冷えていなくて、-1℃。

お店に着くと向かいの橋本さんが除雪に没頭。

雪かき

挨拶もそこそこに私も除雪に入る。

午前中、仕込があるので店の前だけ除雪して仕事に戻る。

お昼近くになって、玄関を見ると…

玄関

はぁ~ (--〆) せっかくきれいにした玄関が…

昼ごはん食べたら又除雪。

と言う事で今日は、野菜たっぷりラーメンしょうゆ味。


ラーメン


普通に作って、普通に食しました。

ポイントは、なんだろう?

あげるとしたら、スープの素を割る時のお湯を

ただお湯を注ぐのではなく、煮干の出汁を使う事。

それとあっさり味が好きな私は、分量以上のお湯を入れて薄くします。

まあ、ラーメンって嗜好品中の嗜好品ですよね。


※この日、夕方から雨が降ってきた。

う~ん……マヤ暦2012年12月22日で終わる?


こちらもヨロシクお願い致します。
      ↓
http://www.kougasyacoffee.jimdo.com










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2012 04:43:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.