092134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

March 11, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一週間ぶりのブログになります。

先週末は、お店で「ライブ」もあり忙しく過していました。

その後・・・訃報がナント2件も・・・

ご両人ともお客様のだんな様でした。

なんか本当に悲しい気持ちで一杯です。

「いつか来るお別れ」は、どこか頭の中では理解しているつもりなのですが、

いざその時になると、なんともいえないものを感じます。

いささか消化不良気味です。

本日は、あの大震災「3.11」から1年経った日。

震災で犠牲になった方、いまだ行方不明の方、・・・

先の両名を含めまして、ご冥福をお祈り申し上げます。

また、震災にあわれた方、ご遺族の方、・・・がんばれぇ~ \(^o^)/

ちょっと、暗いブログとなりました。申し訳ない・・・


 おねがいネ
 ポチッとな
   ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 11, 2012 05:09:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.