092556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

August 29, 2012
XML
カテゴリ:まかない
朝・・・起きた・・・また寝た・・・結局寝坊した。(ーー;)

二度寝は駄目ですよね。でも今朝は気温が低く寝やすかったデス。

身支度をしながらTV見る。天気図が映っていた。

<え?えェ--------------------------------------------?>

台風.JPG
weather1.gif


前回、天気図を見たとき14号は東シナ海、15号も大陸で熱帯低気圧になると思っていた。

なんですか、この迷走ぶりは! どっかの国の政府みたいじゃありませんか!

さらに、15号が抜いちゃっている。

名前を調べてみた。

14号 = Tembin(テンビン)  時速20キロ

15号 = Bolaven(ボラヴェン) 時速45キロ


この為か、日中はドンヨリとして生暖かい。風も強い。

そして明日の気温! ナント!石狩南部、最高気温33度!

この季節、例年では最高気温24度、最低気温18度。

明日は猛暑日手前の気温となりそうです。覚悟せねば・・・・・


で、今日の「まかない」。

DSC02873.JPG


この写真は、6月23日のものです。

ほぼ、これと同じ状態で仕上げました。

キャベツの千切り、ハムエッグ、チーズトーストです。

「なんだ、今日の写真掲載すればいいのに・・・」

言ってくれるな「お馬さん」!・・・カメラ、家に忘れたぁ~・・・なぜかって?

そりゃ~寝坊したからですヨ!(ーー;)


明日は決死の出勤となりそうです。



お手数ですが
お願いします
ポチッとな!
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村  皆さんのおかげで励みになります。


こちらももタマニは
いらっしゃいませぇ~
     ↓
きたひろ喫茶と美容のかねいわ鈴木商店






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 29, 2012 04:53:31 PM
コメント(2) | コメントを書く
[まかない] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.