092154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きたひろしま太うで繁盛記

きたひろしま太うで繁盛記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

Category

Calendar

Headline News

Free Space

September 10, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは・・・本日 カメラ・・・忘れた 自宅に・・・(ーー;)ウーウ

というわけで まかないの写真が無い
と いうより今日まかなってない!

朝ボストンベイクに寄った
チョンコのお食事を買いに・・・
ついでと言うわけではないが 私たちの分も
だからまかなってません ^^;ゞポリポリ


きのうは 十五夜!
今日は スーパームーンです

でも
雨降って 雲残る (>_<)ミエマセーン


2012のスーパームーン
合成写真.JPG

すごいでしょ~う!

スーパームーン
それは 年に一度大接近する「月」の満月状態


(ー_ー)「ふふふ・・・のフッ 」
(ー_ー)「だいちクン その不自然な写真はナンダね!」

(゜o゜)「ハッ? 師匠いつからソコに・・・」
(ー_ー)「そんなことはイイ・・・ソレ・・・・・・・・・・・・・・・・合成写真だろう!

(・_・;)「申し訳アリマセン ソノ通りでございます」

(ー_ー)「イカンなぁ~ そういう事では・・・そんな弟子はいらん!」

(゜o゜)「お許しをぉ~ おっ師匠さまぁ~」

(ー_ー)「オシオキ!」
(ー_ー)/~~~ピシー!ピシー!ピシー!ピシー!


てなことはさておき
元絵はコチラ

月001 (1).JPG

おととしの スーパームーンです
本物です
「日の丸写真」好きじゃないので
左に空間を・・・無意識に・・・


月夜とお思いでしょう?

撮影の時間は 夕方ですヨ

月に焦点をあて 露出を合わせると
夕方の明るい部分(青空)が 真っ黒になります

アプリを使って 暗い(黒)部分を30%位から透過します
仕上げは 消しゴムを使って整えます

ソノ素材を風景にコピペすると できあがりぃ~ ヽ(^。^)ノ

でも・・・見る人が見ると ばれます(ーー;)



先日撮った写真

DSC02783.JPG

ボンボン ダリア
「こんなトコにダリア植えたの・・・ダ・・・」 いつか出た? 言った?

そう(ーー;)


おとなりの奥さんがくれた「お花」

DSC02781.JPG

「アナタのお名前は?」

「わたしは アスター!」

DSC02782.JPG


では みなさま

また あすたぁー


チャンチャン♪
お後が宜しいようで(^・^)


てい!ガンバルゼぇ!


またトライしてます
ポチッと オネガイ
  ↓
にほんブログ村 料理ブログ まかない料理へ
にほんブログ村  皆さんのポチッとが毎日の励みになりますデス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2014 09:09:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.