017764 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中野・オリエントスパゲティ

中野・オリエントスパゲティ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2006年08月12日
XML
3年ぶりにオカンの田舎熱海に行ってきました。
昨日は、海の幸三昧!!
そして今日はおばさんが、イタリアン好きで、アサリのワイン蒸し&アンチョビ&ブロッコリー&バジルのパスタを作ってくれました。

おばさんは、濱崎龍一シェフ(南青山リストランテ濱崎)が大好きらしく、相当勉強したみたいで、美味しかった。
庭でバジルも育てていました。

そして、ビックリ!!1985年のドイツ・モーゼルの白ワインを開けてくれました!!
21年前のワイン!!
貰い物らしいのですが、高そう・・・・
コルク抜くのが大変でしたが、色がブラウンで、超濃厚で、フルーティ!!
ネットで調べたんですが、詳細が分かりませんでした。
ワインに詳しい方、教えてくださいm(__)m








060812_01 060812_02

“リストランテ濱崎”のsuper pasta book





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月12日 10時07分22秒
[パスタ日記(ずん)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X