4089286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

冷やし鶏からうどん New! 慎之介64さん

飛び石車中泊 New! matsu-kuniさん

九頭竜川水系 新し… New! ponpontondaさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Aug 28, 2008
XML
カテゴリ:その他
9月近くまで台風が一回も四国に接近しなかったとか記憶に無いです、
災害が出るほど荒れては困りますけどいくらなんでも干上がりすぎ!
梅雨明け以降まともな雨が一回もありませんよこれ、
今晩は微かに雨降ったりしていますけど道路が湿る程度。

8月にガツンと増水してくれたら河口のヒラスズキ釣り
まさにやりたい放題の状況になるのにアテが外れた。

034

前の夏の台風後の奴ですけど↑
増水したらこんな感じでルアー5回も投げたら3匹は捕れる勢いなんですよ、

鮎にも悪影響が出そうで困ったもんですよ、
水量無く、水温高すぎて友掛けで鮎が掛かり難いのはまだしも
キチンと落ち鮎パターンに入ってくれるのか心配。

10月のマルスズキ釣りを楽しみに生きているのに
それすら釣れんかったら今年のシーバス釣りはマジで終了っすよ。

更に9月以降に増水してくれたらそれだけでウナギが100kgくらい捕れるのですが
台風無くてそれも出来なかったら僕の臨時収入も絶たれる、
秋に発売予定のニューアルテサーノをウナギ捕って買う気なのにー、
捕らぬウナギの皮算用。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2008 12:23:38 AM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.