4089191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

九頭竜川水系 新し… New! ponpontondaさん

中華丼っぽい New! 慎之介64さん

渓流散歩 New! matsu-kuniさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Aug 31, 2010
XML
カテゴリ:動画
いつの間にか楽天ブログもYouTube直貼り出来るようになってました。
でも再生される枠が小さいですねこれ。
試しに今までUPした動画を貼り付けてみます。


ライトショアジギです。


ヒラメ漁です。


磯ヒラバラシングです。


おっさんがアマゴ釣ってます。


凪いだ磯でヒラスズキ釣ってみました。


世の中こんなもんですな(笑)


アマゴの稚魚が沢山泳いでいました。


アマゴかと思えばウグイでした。


ナイスなボケでした。


アマゴのリリース水中映像です。


サツキマスの背中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2010 01:19:11 PM
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.