4089211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

九頭竜川水系 新し… New! ponpontondaさん

中華丼っぽい New! 慎之介64さん

渓流散歩 New! matsu-kuniさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Dec 23, 2010
XML
カテゴリ:動画
従兄弟と昼前からメッキ釣りに行ってみました。
昨日アキラ君が爆ったということでやる気満々でしたが今日はシブイ。

あちらこちら10キャストくらいしてもアタリがない。
従兄弟も同様な感じで全く反応がないというので困ったなー。
雨の影響で活性が下がったのかと思いつつジグを落としているとコツン!
今日は激しいアクションには食わないでフリーフォールで食ってくる感じ。

それが分かるとそこから連発でいくらでも釣れる状態に。
従兄弟はいまいち感覚が掴めず同じジグも持っていないので反応なし。

僕が10匹釣る間に従兄弟は1匹くらいだったので明確にルアーとアクションを選んでいます。
チビ助と侮っていたらなかなか難しい時は難しい奴じゃ。

そしてようやく当たりルアーと当たりアクションを見つけたのにルアーロスト...
一個しかなかったルアーなのでその後は悲惨なことになって終了。

煮付け定食分をキープして撤収しました。
これ、醤油で煮るとなかなか美味い。



使用タックル

DEVIL LIMITED DLS-882-MH + 07 STELLA C3000


【新品】ダイワ:UVFエメラルダス 6ブレイド+Si 0.6号(13lb)


バリバス アバニエギング ショックリーダー 2.0号(8lb)


 オーナー(OWNER) 撃投ジグエアロ 30g






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 23, 2010 04:18:20 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.