4090623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

衣笠丼 New! 慎之介64さん

釣りの後は食事 New! ponpontondaさん

腰パット kix567さん

今シーズン一番のラ… matsu-kuniさん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jun 30, 2012
XML
カテゴリ:その他
今日は釣りは出来ないけど初めての場所を色々まわってみようと出発。
あちらこちら数百キロ走ってアマゴ釣れそうな場所やエントリー箇所を調べました。

とも君と二人で会話しながら数カ所始めての谷川を調査。
かなり増水していて普段の景色では無かったと思いますが
それでもアマゴの魚影が濃さそうな渓流のエントリー箇所をいくつかゲット。
次回そのまま釣りできるように入漁証も購入して帰りました。

深い淵
深い淵 posted by (C)Nori1022

綺麗な河原
綺麗な河原 posted by (C)Nori1022

水綺麗
水綺麗 posted by (C)Nori1022

仁淀川の源流近くは水が綺麗すぎて偏光グラスいらない(笑)
チビアマゴやカワムツが追ってくるのが丸見えでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 30, 2012 08:44:52 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.