4085302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ブリの切り落としで… New! 慎之介64さん

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jun 14, 2015
XML
カテゴリ:トラウト
今日も朝から結構な雨降ってやがる。
スマホで読書をしておりましたが昼前から小雨に。

増水して入渓出来ないかもですが取り敢えず谷へ走ってみる。
山は結構な雨が降っていて車から出たくない(笑)

雨降る渓流
雨降る渓流 posted by (C)Nori1022

雨に打たれながら急いで着替えてカッパ着て吶喊。
濁り始めている渓流を駆け足で遡行して水深のある緩い所を集中して攻める。

瀬や瀬からの落ち込みでは反応の薄い渓流なので
流れの緩い箇所を撃つにはかなり遠目から気配を消して釣らないといけない。
まるで岩魚を釣っているかのような攻めで数匹キャッチ。

アマゴ31cm
アマゴ31cm posted by (C)Nori1022

アマゴ33cm
アマゴ33cm posted by (C)Nori1022

2尺アマゴ(笑)
2尺アマゴ(笑) posted by (C)Nori1022

雨だと暗いし急いで撮影になってしまうしで
家に帰って確認してみるとピンボケしていて困ります。

冷たいし合羽邪魔だしカメラ濡れるしで増水後の晴天の釣りがいいな(笑)
それでも釣れたので来たかいはあった。

ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 14, 2015 07:12:26 PM
コメント(14) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.