4085110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

寿命 New! 慎之介64さん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jul 5, 2015
XML
カテゴリ:トラウト
小雨も上がりそうな雰囲気だったので渓流に走り昼前に到着。
少し濁り入ってますが釣れそうな感じの色で遡行していきます。

笹濁り
笹濁り posted by (C)Nori1022

期待に反して10cmくらいのチビアマゴが追ってくるばかり。
たまに良型が追ってもすぐにやめて帰っていく。

ルアーの後ろを少し離れてまっすぐにチェイスしてくる時はイマイチ釣れない。
シンキングミノーを沈めてボトム付近を漂わせるようにスローに巻いているとヒット!

かなりの重量感で緊張しますが丁寧に寄せてゲットワイルド。
なかなかの体高で精悍な顔つきの魚でした。

アマゴ33cm
アマゴ33cm posted by (C)Nori1022

ゴロタでない砂っぽい足場の所にくるとめっちゃ踏み固められた跡がある。
遡行しつつって感じでなくてその場で足踏みしたかのよう。
これはじっくりとエサ釣りの人が直近で入っていたのかな?

綺麗な
綺麗な posted by (C)Nori1022

1匹綺麗なのを追加したところで一旦林道に上がって車へ引き返していると
1台箱バンがやってきて声かけてくれまして話聞くと朝から餌釣りしてたとのこと(笑)

仕掛けが無くなったので一回帰って作りなおしてきたから
この上流もオンチャンやっていいかねと言うのでどうぞどうぞで僕は止めて帰宅。

感じのいいオッサンだったので色々と話聞いたけどエサでかなり釣ったらしい。
そりゃ後からルアーでやっても釣れんわい(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2015 03:57:45 PM
コメント(8) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.