4085279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お魚釣りたい

お魚釣りたい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

ブリの切り落としで… New! 慎之介64さん

渓に降りる梯子を便… New! ponpontondaさん

スズキング kix567さん

コザクラのみでした sakuramasu110さん

神戸須磨シーワールド matsu-kuniさん

RYUの海へ行きた… 作ちゃん@釣蔵さん
DRAGON-CRAFT竜の釣… dragoncraft竜さん
四国の釣りバカです… pfutoさん
★遠 州 ソ ル ト★ totera potさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Jul 20, 2015
XML
カテゴリ:トラウト
昨晩も雨が降ったようで今日も雨模様。
土曜日に無理臭かったものを日曜日諦めて今日は更に無理だろう。

2時間走ってウロウロ谷を見て回るも無理なもんは無理。
支流の支流にある堰堤の上のたまりになっている所に降りてみる。

濁って上はカバーで攻めにくい
濁って上はカバーで攻めにくい posted by (C)Nori1022

木が生い茂って雨除けになるのはいいけど水面近くまで枝が垂れ下がりまくり。
超慎重に水面スレスレにキャストして奥にシンキングミノーを撃ちこむ。

水の押しが強いと表層まで追ってこないのでボトムに入れてスローに誘うとガン!
濁りの中から銀色の魚体が暴れているのが見えて嬉しいぜ。

土砂降りでなんとか釣った
土砂降りでなんとか釣った posted by (C)Nori1022

今日のコンディションで渓流のアマゴ釣れたのは嬉しいね。
車の運転6時間超えで釣りは10分くらいだった(笑)

神様みたいな1匹だね。
ただそれだけ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 20, 2015 06:37:54 PM
コメント(12) | コメントを書く
[トラウト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.